すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

このまま泥鰌総理が居座るのと、小沢に代わるのと、どちらが日本のためになりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-13 14:46:02
  • 0

なんでその二択なんですか。厳しすぎる。1点でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごめんなさい。
どちらも賛成できません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも日本のためになりません。
ドジョウはご存知のとおり、全く役に立ちませんし、
小沢は口先だけですので、小沢に代わっても問題解決にはなりません。
民主党政権には早く終止符を打ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも日本の為にはならない

人の上に立って行動できるだけの器ではない

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢はだめだと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドジョウ総理は官僚言いなりで、自分の考えとかないみたいですし、あまり良い政治家ではないです。
しかし小沢くんの言っていることも、やはり大局に立った見識ではにみたいですし。
まあ、小沢鳩山政権ならその方が良いかもしれません

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さんの方が何倍もマシです。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもダメだと思います
民主はダメです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じですね。
小沢でゴタゴタするより、居座ってもらった方が良いのかも

ともかく自分たちの選挙のことしか考えていない政治家は全ていなくなってほしいです。

  • 回答者:いずこもおなじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党・民主党が、なくならない限り。

表看板が変わっただけでは駄目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもロクなことをやらないので
日本のためにはならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢の方がもっと何の考えもない=大衆迎合のポピュリズムなので、危険だと思います。
日本が本当に傾きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰がなっても一緒なら小沢がなったほうがインパクトがあると思います

  • 回答者:ディープ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも為ににならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る