すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

嵐さんについてです。

嵐さんの中で1番歌とダンスが上手いのは大野君だと思うのですが・・・。
別に他のメンバーが下手といってるわけではありません。みんな上手くて尊敬します。

あくまで私の意見です。
みなさんは誰だと思いますか?

別に順位をつけているわけではありません。
みなさんの目には誰が1番にうつっているのかなと思ったので・・・。

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2012-05-13 15:12:56
  • 0

大野くんが歌もダンスも上手いです
それはメンバーみんなが認めていることです
普段歌番組などでは大野くんは自分だけ目立ってしまわないように
すこし(言い方悪いですが)手をぬいています
あと膝が悪いそうなので…

嵐のことをあまり知らない人は、
大野くんがダンスが上手なことを知られていないので
とても残念だといつも思います

大野くんは多才ですばらしい人ですよね
しかもその才能を人に自慢したりしないし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。自慢しない所も含めて全部凄いと思います。
TVでしか見てない方は全然上手くないといいますが
凄い才能ですよね。

ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、絶対に大野くんだとおもいます。
それに、大野くんはなんか「あんまりいろいろなことができなさそう」とわたしはおもいますが、でも大野君はなんでもできるひとなんですっ。

  • 回答者:☆夏蓮☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『あんまりいろいろなことができなさそう』なのか、
なんでもできるひとなのか、あなたの意見がよく分かりませんが・・・

器用にこなせる方なのは私も分かります。
全然ビビらなくて頼りがいがあるし運動神経はいいし
ダンスの振り覚えるのもはやいしオチ完璧だし・・・。

ありがとうございました。

歌もダンスも大野君です。
次はニノ!
みんな個性があってすごく好きです♡

FACEDOWNはひざも使うので心配ですね。
昔「両膝と左股関節に爆弾かかえてる」といっていたそうですから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌もダンスもやっぱり大野君、上手ですよね。
膝は心配ですよね。昔の千年メドレーとかのダンスも凄かったですし・・・

ありがとうございました。

私も大野君だと思います❤
でも私の学校では櫻井君も多いですよ

私的にはもうみんなすごく上手!しか言えません
私、ダンス下手なんで・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりみんな上手いですが大野君、上手いですよね。

ありがとうございました。

わたしも大野君だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。

ありがとうごあいました。

大野くんだと思います。
嵐のメンバーもそう言っていたのを聞いたことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。メンバーにも認められていて凄いです。

ありがとうございました。

軽快な動きからすると、大野君に間違いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野君のダンスは無重力みたいですよね。

ありがとうございました。

大野君が一番歌もダンスもうまいと思います

その上 頭の回転も速く 面白い人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も面白くて大好きです。

ありがとうございました。

そうですね。私も1番歌とダンスが上手いのは大野君だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌もダンスも歌いって凄いですよね・・・。

ありがとうございました。

私も大野クンだと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。

ありがとうございました。

私も大野君だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり上手いですよね・・・。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る