すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

携帯のネットが接続できません。
接続すると、「ネットワークエラーが発生したため、接続できません」と表示されます。
電源を切ったり、電池を抜いたり、チップを抜いたりしましたが治りません。
softbankショップに電話してみましたが、実際に見ないとわからないといわれました。
もし簡単に直る方法があれば、教えてください。

また、それは[高度なセキュリティ]に関するページだったのですが、
なにか関係があるのでしょうか?
どんな些細なことでもいいので、教えてください。

機種 softbank 912T

  • 質問者:ゆーむっちゅり
  • 質問日時:2012-05-13 16:52:30
  • 0

並び替え:

それは、なんらかの理由でiモードが中断されている
と思うのでsoftbankでiモード解除してもらったら
携帯のネットにいけると思います。

でも、iモード接続には1ページあけるごととに
お金がかかるので気をつけたほうがいいですよ^^

この回答の満足度
  

とりあえずネットワークの自動調整をして見ては同でしょうか。
設定ののメニューの中にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る