すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

えっと中学1年生の13歳です!
 私は今度アニメイトに行こうと思っています。
 それで大阪のアニメイト天王寺店には
 イナズマイレブンとイナズマイレブンGOの同人誌って
 売っていますかね??
 
 それと13歳でも同人誌って年齢制限のないやつだったら 
 買えますよね?
 それとやっぱり買うのっておかしいでしょうか?
 同人誌って基本的に何円くらいなんでしょうか?

 腐女子ってきもいですよね…?

 アニメイトに詳しい人とか
 誰でもいいので回答お願いします。

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2012-05-13 17:25:26
  • 2

並び替え:

初めまして!あなたと同じ、中1の13歳です!
先週アニメイト行きましたよ♪
これが、意外に女子が結構多いんですよ。少し驚きました。
13歳でアニメイトで買い物するのって、そんなに変なことでしょうか?
幼稚園児が居たら私は「!?」って思うので、まだ分かりますが、中学生は普通ですよ。
中高生が多いみたいですね。時々中年の男性を見かける人もいるらしいですが・・・。
腐女子がいても、別に気にしませんけどね。っていうか、あんまり違和感ないです。
いてもいなくてもいいと思いますけど・・・まぁ、気にしてしまうのはよく分かります。
でも、私は全然OKですよ。そんな人近くに居たら、一緒にアニメイト行きたいです(笑)
とりあえず、腐女子は別にキモいとか思わないですよ。気にしなくて大丈夫です!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

年齢制限がなかったら買えますね。

同人誌って わりと えっちなやつが 多いような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪のアニメイト天王寺店に行ったことがないので売っているかは分かりませんが、他のアニメイト店で売っているので大丈夫だと思います。

年齢制限のないものなら買えます。価格は幅がありますが、600円前後(高い物だと1000円近く)
でしょうか。
同人誌コーナーには中学生~高校生くらいの子が多くいますよ。みーさんが買っても全然おかしくないです。
腐女子ということは言わないほうがいいかなと思います。同性愛に理解があればいいですけど、あまり受け入れてもらえないことのほうが多いので。

同人誌が目当てなら「とらのあな」もいいですよ。(近くに店舗があればですが)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  

アニメイトに基本的同人誌うってるぜーw

あと、年齢制限とかないやつあるけど
女だったら、買うのに勇気がめっちゃいるんぢゃね?w
まー、頑張れw
俺達がっこーの女子も中学の時
買ってたから大丈夫だとおもうww
俺は買うのは別に好きならいんぢゃね?と思うよw

同人誌は薄っぺらいくせに結構高いやつもあるから
気をつけなよw

俺は腐女子はきもいとは思わないよ
だいじょーぶw 同士がいる限り。

     by  俺。

この回答の満足度
  

アニメイトだったら基本、同人誌売ってますよ!
年齢制限なしなら問題ないです!

基本、300円~600円です

私も腐女子ですよw
きもいなんてとんでもありません!同士がいて嬉しいです!

クラスのヤンキー数名には嫌われてる自覚ありますが、腐女子仲間が多いので全く気になりません!

ですが腐女子ってことをおおっぴらには話さないほうがいいと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る