すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

塩谷瞬と押尾学、マシなのはどちらだと思いますか?
私は塩谷。少なくとも人命に関わるようなことはしていませんから。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-05-13 22:24:57
  • 0

全然塩谷瞬の方がいいです。
比較する方が間違っています。
押尾は一緒にいた人を自分の保身のために見殺しにした犯罪者です。

二股は犯罪でもないし、塩谷瞬の相手も二股以上かけていたようですからね。

  • 回答者:二股は犯罪じゃないしね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに比べるのは失礼だったかもしれませんね。
お塩大先生(この人に言わせると私は「化石」らしい)は
「人間」というカテゴリに含めていいかどうかちょっと迷う事もありますし・・・。

並び替え:

塩谷さんはただ男女関係で修羅場になっただけで、
押尾は人としてサイテーなので、あまり比較にはならないと思いますが、
マシなのは塩谷さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩谷のがましですね
押尾は論外です

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩谷さんのほうが、ずっとましです!
二股なんて、よくあることですし、諸外国では一夫 多妻もありますからね!

  • 回答者:側室 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人を比べれば、塩谷の方がマシです。
彼は、人間的にはいいやつですが、少し頭が足りないだけです。
押尾は人間的に問題がある悪人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、塩谷。
見殺しにしてないからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩谷さんの方がマシです。
塩谷さんは二股や三股の女好き。
押尾さんは、女性を見殺しにした人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも塩谷だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然 塩谷の方がですね 

彼の場合は道徳の問題であり 押尾は犯罪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば・・・
塩谷がましかな。
押尾は、真ともな人間ではない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですが・・・
塩谷瞬さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学は殺人者です、比べ物になりません、

塩谷瞬も同じような事をしそうですが

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩谷瞬 です。
レベルが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も塩谷瞬です。

二股なんてよくあることだと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然塩谷君でしょう。
あれで押尾君程度の罰が下されるなら、石田純一氏や故ディック・ミネ氏は磔獄門。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩谷です。
犯罪は犯していないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩谷の方がましですね。
犯罪やってないから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩谷さんの方です。
二股も良くないですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん塩谷です。
比べるのも可哀想なくらいです。

  • 回答者:ふじわら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学と比較するのはいかに「二股男」塩谷でも可哀そうですよ。
事の重大さ、深刻さが違いすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩谷瞬のほうです。
だって押尾学とのやったことの重さがちがうし。
あと2股なんてよくあることですし。

  • 回答者:☆夏蓮☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩谷瞬でしょう。
犯罪者ではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る