すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

エビフライって日本の料理ですか?
あとエビフライロール寿司って食べたことあります?
以下↓
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51767116.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-13 23:01:35
  • 0

エビフライは日本発祥の洋食料理という定義なので、日本”の”料理という解釈でもいいかもです!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%93%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4

エビフライロール寿司は、某回転寿司のメニューで食べました!

  • 回答者:かっぱ寿司 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度かっぱ寿司行ったら食べてみます。

並び替え:

日本の料理だと思います
ロール寿司は食べたことないです

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が発祥なので 日本の料理になるでしょうね

エビフライロール寿司は食べた事ありません

っていうか実際に見た事もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の料理として認識しています。
海老フライロール寿司は何度も食べたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびのフライは日本の料理でしょう。
そのロールは食べたことありません。乗せたのならありますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。
でも、「てんむす」 の方が美味しく感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、天むす好きです。

日本だと思います。
たべたことないです。
えびが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんな美味しいのにもったいない。

日本の料理だと思います。
エビフライロール寿司は、食べたことがあります。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る