すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

鯛焼き好きですか?
自作したことあります?
以下↓
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51709775.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-13 23:02:01
  • 0

好きですね。良く食べます。自作はないです。たこ焼き器はあるから鯛焼き器でもかってみましょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きですが、作ったことは無いです。
夏でも食べたいですね。

  • 回答者:ついつい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏は鯛焼きアイスもありますね。

たい焼き好きです。
自作はないですね。
買ったほうがおいしいかな・・・・と思っています

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
甘いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいたい焼きなら、好きです。
自作したことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです。
自作はしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、自作はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
最近では色々と味がありますが
やはり粒あんが入ったたい焼きが一番です。
自作した事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きは好きです。
どら焼き、もどきならホットケーキミックスで作ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ好きです。
自作はしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼き好きですが、自作はしたことはないです。 いつも、買ったものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが自作はしたことないです

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る