すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメ、漫画などの聖地をまわったことがある方、
何という作品のどこへ行きましたか?
実際行ってどうだったかなど感想もお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-13 23:02:28
  • 0

並び替え:

アニメ「天地無用」で、舞台になった岡山県に行きました。
作品の聖地巡礼の企画に参加して、舞台になった場所を見学して、企画に参加した各地方の人達と作品について意見を交し合い楽しかったです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常 群馬県 地元なのでとりあえず見に行きました。
何と言われても 別段変わった事のないいつも見慣れた日常の風景でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースをねらえという漫画に多分ここだろなという場所がありそれは埼玉県の領家という場所ではないかと考え歩き回ったことがあります。なんとなく雰囲気はありました

それとトトロの里。ここはすばりでした。扉を開けて入ったような感覚でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖地目当てで行ったわけではないのですが、旅先の駅で巡礼マップなんて置いてあったので見てきました。
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
秩父です。

神社の絵馬に絵が描かれたのがいっぱい並んでました。結構来てるんだなぁと思いました。
でも、そんなに見るところはないな・・・。橋の所くらいかな。

最近はアニメで色んな所とタイアップしてるので、巡礼しなくてもいいから巡礼マップだけ集めたいな・・

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鬼太郎の水木しげるロードに行きました!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る