すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラマのロケ地をまわったことのある方、
何という作品のどこへ行きましたか?
実際行ってどうだったかなど感想もお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:ロケ地
  • 質問日時:2012-05-13 23:04:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

富良野、美幌峠、安曇野は、私も行きました。
自然の美しい場所は本当にすばらしいですね!

「君の名は」     美幌峠   今の鈴木京香さんがヒロインでした。
テレビや映画の感激があり発見ばかりでした。田舎ではめずらしかったです。

60代  女性   北海道

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「君の名は」のヒットで「真知子」さんという名前の女性や「真知子」巻きという言葉がはやったそうですね。
回答者さんも、そのような世代の方とお見受けしました!

並び替え:

男はつらいよのロケ地めぐりをしました
岡山県のお寺に行きました
薄汚いお寺でしたが、味がありました

40代 女性

  • 回答者:虎子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北の国から」を見て

富良野に行ってきました 大自然に感動です

もっぱら農業だけでやっているって感じの街です

こんなに農業が元気な市というのは全国的にも他にないと思います

===補足===
30代 男性。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ERのロケ地になったアメリカと、
The L Wordのロケ地のカナダに行きました。
好きな俳優たちが居たのだと思うと感極まりました。
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に雑居時代という昔のドラマの付近を歩いてみました。もう20年も経っていたので解りませんでした。もう二人ともいないんですよね。50代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の国からです
観光地化されていて楽しかったです
30代男

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK連続テレビ小説「おひさま」のロケ地
安曇野に行きました。
結構、同じ目的の人が多かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします→回答ないのでマイナスしました。
安曇野は私も経験ありです。
ついでに女学校と小学校のモデルになった、茨城県の校舎へも行きました。

「北の国から」富良野 
 新婚旅行で行きました。相手が感激してましたが、私は別に。
 単純に北海道の自然に感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

「北の国から」
北海道の富良野に行きました。

===補足===
忘れていました。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別年代お願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る