すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。出かける途中で、車が泥をはねて・・・。

こんにちは。
良く考えたら前の質問に設問を2つするとポイントが少ないんですよね。
別々に出せば良かったですね、ごめんなさい ! ・・・反省(笑)

では、カバーするために、問題です。

出かける途中で、車が泥をはねて、せっかくの洋服がだいなし…。
誰でも、こんなアクシデントに見舞われた事があるでしょう。
あなたはそんなとき、どう対処しますか?

[A]
仕方ないとあきらめ、そのまま出かける
[B]
少し遅れるが家に戻って着替える
[C]
車のナンバーを覚えておいて、あとで対策を練ろうと思う
[D]
車を追いかけて苦情を言う

☆ 教えて !
性別も教えてね。
みなさんは日常生活でストレスを感じた時に
どのようにして発散していますか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-14 15:05:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

またこの結果も貼れませんでした。
リンク先をまずご覧になられて下さいね。
沢山回答ありがとうございました。

http://hp.kutikomi.net/kuse/?n=page23

[A]
仕方ないとあきらめ、そのまま出かける

そのうち乾くだろ~と・・・・・・
家がすぐ近くだったら[B]ですが。

ストレスたまったら子供(24歳)に電話して愚痴ります。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~ちょっと聞いてよって話すのでしょうね(笑)
お嬢様も大変かもしれなですが。これもいいですよね。

並び替え:

[C]
車のナンバーを覚えておいて、あとで対策を練ろうと思う
男です。
でも、ナンバー忘れそうだから、忘れたときは”(効果無いけど)呪う”
超能力が有れば、その場で車を逆さまにする。

ともあれ、私も車を運転して加害者の立場になったことあるような記憶が無きにしもあらずですので、お互い様かもしれませんねぇ…

でも一応呪う(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>でも一応呪う(笑)
この一言が物語っていますね~(笑)

B・・・かな。


☆猫達をかかえてフテ寝します。それをやるには、ちょっと暑くなってきましたけど(笑)
 「男1匹抱っこして」とか、言ってみたいですよ!!(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フテ寝ってもう死語じゃないんでしょうか(笑)
>「男1匹抱っこして」とか、言ってみたいですよ!!(笑)
きっとこれは本音ですね(笑)

A 仕方ないと諦める

女です。
ストレス発散は寝て忘れること。
最近幸いなことに忘れっぽいので
助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発散する場というか、そんなのがあるならいいんですけど。
中々大変な時ってありますから、忘れっぽいっていうのはいいかも。

[A]仕方ないとあきらめ、そのまま出かける です。途中でウエットテッシュ でふいたりします。
泥ハネがとてもひどいならBです。

女性です。
ストレス発散方法は友達とのおしゃべりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃべりするのもいいですよね。
ケーキを食べまくるのもいいかも。

[B]
行き先にもよりますが。
>☆ 教えて !
昔は、パチンコに通っていましたが
止めた今では、風呂に入って直ぐ寝ます。
湯上りに、ビールでも飲めば満足です・・・男。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂につかって疲れを取って、あのビールは最高ですよね~

Bですね。着替えないと恥ずかしいです。
男性です。
ストレス発散はもちろん、お酒!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりお酒ってストレス発散してくれますね。

B.少し遅れるが家に戻って着替える
 友人との待ち合わせに限りますが、面接とか
 でしたら、A.仕方ないとあきらめ、そのまま出かける
 でしょうね。

☆教えて!の回答
 ストレス発散方法を知りません。なので毎日ストレスの
 コップになみなみと注がれたままです。たまにあふれ出ますけど
 モンスターさん、教えて!!(笑)

===補足===
女性、ですよ。
知ってましたか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>モンスターさん、教えて!!(笑)
承知しました(笑)ってわかりませんよ~
>女性、ですよ。
えっ? うそーーー(笑)

A でお願いします

なかなかできていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発散が中々出来ないのですか ? 少し辛いですね。

[A]です。
泥ハネがあまりにひどいようなら、C&Bです。

女性です。ストレス発散方法は、寝ることと本を読むことです。

===補足===
精神的なダメージ回復力ならある方ですが、体力的なこととなると回復力がありません。やはり寝ること・横になることですねえ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し体力つけたほうがいいのかもって感じてましたよ。
体重もそんなにっていうより少なすぎでしょ ? 違いましたっけ ?
体質なのか・・・でも改善して元気にならないと !

[A]
仕方ないとあきらめ、そのまま出かける

男性。
クルマの中で大声出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑わせていただきました。
でも、これはいいかもしれないですね~
周りに人や車が少ない時などは特にしやすいですからね。

A、仕方ないとあきらめそのまま出かける

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレスはあまり感じないのでしょうね。

仕方ないとあきらめ、そのまま出かける

急いでいるときは


あとはCとD よく雨ではねられめにあいます。

女性  60歳   北海道   パークゴルフで発散

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前も回答いただけましたね !
これもストレス軽減に一役買ってますね。

[A]です。
女性
ストレス感じたときは車の中でおもいっきり歌って発散します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもストレス発散になりますよね。
窓を開けてしないでね(笑)

こんにちは^^

[A]
仕方ないとあきらめ、そのまま出かける

気持ち的にはDかBなんですがねぇ。
あっと思った時にはもう車もいないでしょうし、家も遠くなっていそうで。

☆もちろん女ですわ。
ストレス発散・・・食べる、ネットする、寝る・・・
です。あんまり日常と変わらないのよん^^;ふふふ

設問の数は問題ないです~♪
心理テストは大好きですから^^

===補足===
>食べる・寝る、そして僕の質問に答える
そのとおりでした^^

>僕がきになるさんを好きなくらい
・・・・ニヘヘヘへへ

  • 回答者:きになる (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きになるさんは食べる・寝る、そして僕の質問に答えるでしょ。
心理テストってそんなに好きなんですね。
僕がきになるさんを好きなくらいでしょうか(笑)

やっぱりね(笑)

>・・・・ニヘヘヘへへ
何すか、これは(笑) まあいいじゃないですか。ネットなんだし、アハハ。

[D]
車を追いかけて苦情を言う
学生時代でしたが、タクシーにかけられました。
停めて言いました。


ストレスは小さいながら家庭菜園をしていますので、庭で発散しています。
近くの店に散歩がてら買い物をしてきます。
近所の庭を見て花を眺めています。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな花の手入れも大変ですが、気持ちを落ち着かせてくれますね。

[A]
仕方ないとあきらめ、そのまま出かける

パチンコで発散しています。逆にストレスがたまる日もありますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコですか(笑) 中々連ちゃんしないですよね~
以前は好きで僕も行ってました。
花の慶事で10万勝ちが一度だけありましたね。
あの頃が全盛で、過去の栄光です。スーパーリーチはずすと泣きそうです(笑)

車のナンバーを覚えておいて、あとで対策を練ろうと思う
 でも、現実は、ナンバー見るどころでないから…
A、仕方ないとあきらめ、そのまま出かけるになります。

女性です。
格好付けてるわけでなく、
お墓まいりをすると、
すっきりします。

ありがとう。今日は2回お会いできました。

  • 回答者:おばさん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お墓参りですか ? あの静かな感じがストレス発散になるんですね。
>ありがとう。今日は2回お会いできました。
いえいえ、僕は殆ど毎日していて、ごめんなさい。

[B]
少し遅れるが家に戻って着替える

ストレス発散は音楽を聴いたり散歩したりして
気分転換しています。おんなです^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう発散の仕方が一番いいですよね~
カラオケ行くのもいいですよ !

少し遅れるが家に戻って着替える

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にストレスを感じていらっしゃらないのでしょうか。

[B] 少し遅れるが家に戻って着替える

男性  的を並べてエアーガンで射的をします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは良さそうなストレス発散ですね、びっくりしました。

[B]
少し遅れるが家に戻って着替える

ストレスはお酒を飲んで発散しています。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒飲んで気分転換は必要ですよね。

B、少し遅れるが家に帰って着替える
 
 重大な約束や、遅れることが許されない事情がない限り、着替えます。
 見知らぬ人たちの(好奇な)視線に晒されるのは耐えられません、意識過剰ですが・・・。

男。ストレスを感じたらジョギングで体を疲れさせ吹き飛ばします。

  • 回答者:小心者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョギングをしていらっしゃるのですか。
これは凄いですね~僕も中学は陸上していましたので。

[B]
少し遅れるが家に戻って着替える

お酒を飲む事です。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、僕もお酒飲んでストレス解消をしてます。

[A]
仕方ないとあきらめ、そのまま出かける です。


お酒を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒っていいですよね、あの雰囲気が好きで僕も居酒屋へ行きますから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る