すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバのピグアイランドについてです。

たまに、はずれ券が出てきますよね。

その、はずれ券って何に使うんでしょうか?

  • 質問者:レチャ
  • 質問日時:2012-05-14 15:56:20
  • 0

並び替え:

はずれ券は今の段階では何にも使えません。
でも、私はのちのちどうにかなるのかな、なんて
思ってとってありますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、意味はないと思います…。(*´д`)
一応とっておいたほうがいいと思いますが。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は特に意味はありません。
でも、あとから必要になるかもしれません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は何にも使えないと思います。
そのうちはずれ券が使えるときが来ると思いますので
一応とっておいたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグアイランドのお知らせの所に書いてたんですが
『本日5/16よりはずれ券が収集できなくなりました。
 このはずれ券の使い道は
 ナクルル様が準備して下さってます!』
と書いてました!詳しくは↓です!ヾ(*>∀<*)
http://ameblo.jp/piggisland-staff/entry-11252093809.html

  • 回答者:pengin&neko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る