すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結構、恋愛のことでアドバイスをもらっている者です・・・

もしかして、この男子は私に・・・

今日、給食が終わり男の先生と一緒にキャッチボールをすることになって廊下を歩いていたら
私の好きな人N君の友達とすれ違ったんですね・・・。
外に出て先生とキャッチボールをしていたら、そのN君の友達がいきなり、グローブを持ってきて
一緒にやることになったんです。
「えっ、なんで?さっきすれちがったよね・・・」ってなったんですけど。
その友達は以前、私と女の先生と好きな人N君とキャッチボールをしていたら外に来てキャッチボールヲしているのを見ていたんです・・・。
好きな人の友達とはバスで席が前なんですね・・・よく後ろをちらっ!っていうか見られてるような気がして・・・どうなんでしょうか?どう思います?

後、好きな人とは今日はあまり進展がなく^^;
けど、今日の帰りの会で今日の出来事を発表することになり・・・
「今日は、昼休みにH先生とD組みの誰やっけ・・・」って言ったら、いきなり好きな人が、
「H君やろ?」って言うからなんで?って疑問に思ってたら、好きな人が「俺・・・キャッチボールしてたとこ見たもん!」って言われてきゃーってなりました。見てたんだって・・・
見てたんならなんで今日は遊んでくれなかったのって悔しくなっちゃいました^^;
もう一つの出来事!!
帰りの会の前に、掃除をしていたんですね・・・黒板掃除をしていたんですけど
なんか好きな人が掃除のことである女の子ともめちゃって・・・黒板のことで
「じゃあ、私がやります!」って言ったらいきなり好きな人が手をにぎってきたんですね^^
「おお~Nさんありがと~」みたいな感じで・・・。
嬉しかったんですが、いきなり好きな人が「あっ、ごめん。俺ゴミ箱の掃除で手きたなかったな。
手きたないと思うから洗っといて」って言われちゃいました・・・。
めっちゃ嬉しかったのに何ででしょう。

今の、状況はこんな感じなのですがもっと仲良くなりたいって思っています。
アドバイスよろしくお願いします!!!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-14 17:39:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

キャッチボール好きだね~。
俺も女子とキャッチボールしたかったな~。

N君はH君とキャッチボールをしてたのを見てたけど来なかったのは何故なんだろうね?
ヤキモチかな?

確か女子が少ないんだよね?
これから色々と近づいてくる男子が多くなってくるかもよ!

そうなると優しいN君は遠慮してしまうかもよ!?
早いうちにN君に私の事どう思う?って聞いちゃえば!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近なぜか、N君も好きなんだけど、そのN君の友達も気になってるんです・・・。
私、本当に最低ですよね・・・

並び替え:

すごいですね♥
メアド交換もOKじゃないですか?

この回答の満足度

お礼コメント

そうですかね・・・。

ケータイ持ってるかわかんない^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る