すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

洗濯の柔軟剤は何日くらいでなくなりますか?
標準600ミリリットルのボトル換算でお願いします。
一日の洗濯量がどれくらいとか、
家族人数もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-14 21:52:38
  • 1

並び替え:

家族三人洗濯は日に一度か二度回します。一カ月でなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6人家族(中学生2人、高校生2人、夫婦2人)です。
一回に使用する量は30mlなので20回使うとなくなります。
洗濯は殆ど毎日2回なので、約10日で空になりますね。

一ヶ月で600mlの柔軟仕上げ材は3本使ってます。

  • 回答者:火のスーパーカー (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人、8キロの洗濯機で2回です。
600ミリなら(濃縮)5日ですね。
1本だと1週間持ちません。

  • 回答者:ドラム式です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人で1日1回(衣料・タオル類 と シーツ・カバー類を交互に)
3週間に1本くらいかな?
おしゃれ着はエマール使うし…

  • 回答者:ふわふわ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近使わなくなりました。純石鹸を使ってから柔らかくなりました。無臭だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人家族で1カ月は、もちませんね。
3週間ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族二人で二日に一回の洗濯で

大体一カ月ぐらいもちますね

  • 回答者:特別希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る