すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

次の政権も、絶対に民主党ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-14 22:03:46
  • 0

並び替え:

いいえ。絶対に民主党ではありません。

  • 回答者:アトメ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ!  
聞くだけでアレルギーになりそうです。

  • 回答者:匿  名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう。
これまでの内容を見ても次も政権を握れるとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対と言えない 連立かも 維新~への流れも出始めているので

===補足===
まあ嫌でしょうね 現役数人が要るわけですから
その分だけは その後はわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

維新が嫌がるのでは?

民主党は絶対嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%民主党にはならないと思います。
皆、次の選挙を待ちわびてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は、これだけ国民の期待を裏切り続けていては、政権に再度登ることはできないはずだ。

もっとも、民主党自体が、分裂し、消滅することに、よって政権になれないことも、ある。

  • 回答者:団塊 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主だけはお断り!
野田も岡田も枝野も、みんな信用できないやつばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なり方で。

選挙しないで 代われば  民主党。

選挙しても、国民が目を覚まさなければ・・・


仮に、自民に戻りたい?

===補足===
暫定課税を廃止期待で支持した人がかなりいたと、

個人的推測です。

同じ過ちを繰り返すか?

詐欺になら無い不思議な世界。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主ないですね

ぶれまくりの素人政治にはうんざりです

言う事なす事 信用できません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の総選挙では民主党は惨敗します。
民主党はありません。
早く解散して総選挙をして、民主党政権を終わらせて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にそれだけは嫌です。
次の選挙も民主党以外に投票する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけは勘弁して欲しいです。
これ以上日本を壊さないで欲しい。
民主党政権断固反対。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけは、わかりません。
ただ選挙に行かずに文句を言うの間違っていると思います。
みんなが投票に行けば結果は変わっていくはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

前回は、大勢の馬鹿が民主党に投票した事を思うと、馬鹿は投票には行くべきではないと思います。

それ以外でお願いします。

これ以上日本がメチャクチャになるのはゴメンです。

  • 回答者:だからって自民もねぇ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやさすがに我慢の限界です。橋下さーんよろしく

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は、無理でしょうね。
支持率が低すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に民主党!!
に、なんて入れませんよ!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党には下野して自分たちが行った
政治を検証する時間を与えるべきです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐らく無理だと思います。

あり得ないです。
完全に終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党や大阪の人たちに期待してます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう絶対はありえないと思います。

既存政党に対する信頼もなくしています。もう政界再編しかないように思っています。でも、今の政治家の中には人材がいませんね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に違います・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく違うと思います

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党以外の党になると思います。

この回答の満足度
  

いいえぜったいにいれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の政権も、絶対に民主党でないと思います。
   どこの党に入れるか迷います。 
   無投票にするかもしれません。
   仕事場は今まで民主党で決められ組織票でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんでもない。
そんなことをしたら、日本は潰れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る