すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

俺はチキンじゃねぇ!
でも、もしどっかの誰かに、
あいつチキンじゃね?
って、うわさされてたら、イヤじゃんw
自分がチキンかチキンじゃねぇか確かめる方法ないっすか?

  • 質問者:k
  • 質問日時:2012-05-14 22:48:38
  • 0

並び替え:

ヤクザか右翼の奴に喧嘩売ってみては?
俺が若い時は度胸だめしでやってみたけど。
後の責任は取れないから、やるならチンピラかヤンキー程度にしてみたら。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねw
ありがとうございます。

親しい友達に聞いてみればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂が立つことに、ビクついてる事自体が、チキン。
気にしなければ良い、それだけの事です。
噂に惑わされて、オタオタする姿は、チキンです。

真っ直ぐな生き方してたら、チキンなんていわれないし、そう言う・言われやすい所にいるから、言われたらイヤだと思うんでしょ?
そんな言い方をする環境から抜けたら、「言われたらイヤだから、対処教えて」って、考えなくて済むと思います。
そんな環境から、抜けられたら、kさんはチキンで無いですね。

===補足===
回答に、こうやって噛み付いてる書き方。
チキンの人って、意味無く、即、過剰反応して「噛み付き」ますよね。
自己防衛だから仕方ないですけれどね。

  • 回答者:隠語 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰がビクついてるって?あ?
俺は、イヤじゃんって言ったじゃねぇかw
何聞いてるんだよw

噂するということは・・・
真実を本人には伝えませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート用紙を配って歩いてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものがあるわけないでしょ
そういうことが気になるうちはチキンとか言う以前にお子様。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生以下なら、生徒会長に立候補しろ。
なれなくても、以後、誰もお前をチキンだとは思わねぇよ。

・・・チキンじゃねぇ奴ってのは、そんな事思わないと思うんだが、違うのか?

  • 回答者:u (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る