すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

好きと言ってくれてた人に冷たい態度をとられるようになってしまいました。

私は31歳の女です。
職場の27歳の男性からアプローチをうけていたのですが、急に冷たい態度をとられてしまいました。
前は笑顔で話しかけてくれたりしてたのですが、目もあわしてくれません。
また他の人を含めて話している時に私が混ざると、スッとどこかに行ってしまいます。
業務で頼み事をしても、無言で書類を渡されました。

彼は優しい人で、そこまで冷たくなった彼を見たことありません。
確かに少し彼の好意に甘えて、イライラした時に冷たくあたったりして
しまった時もありました。
その都度彼は困った顔をしていたのですが、夜メールをくれたりしてました。

彼にどうかしたのと、また私に原因があるなら謝りたいから言ってほしいメールしたのですが、返信がありません。
前のように優しい彼にもどってほしいのですが私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 質問者:かおり
  • 質問日時:2012-05-15 00:11:12
  • 0

並び替え:

彼は何か仕事・プライベートで何かストレスを抱えているのではないでしょうか?
今はそっとしといてあげるが一番なのではないでしょうか?

またあなたは最後の文に「また私に原因があるなら謝りたい」とメールをしたのですよね?
返信が返ってこないという事は私の予想ですが、あなたが原因ではないという意味だと思います
彼はひとりで抱えきれない悩みがあってあなたに心配をかけさせたくないからあえてあなたに冷たい態度をとっているのではないでしょうか?

私があなたの立場だったら、「悩みがあるなら遠慮しないで相談して」とメールを送ります
(悩みがあるかはわかりませんが・…。)

私の予想では彼はあなたの事が本当に大好きなんですよ
応援しています

ぁ…・このアドバイス役に立たないかったらごめんね(>_<)

この回答の満足度
  

人の気持ちはそんなに簡単に変わらないので
嫌いになったわけではないと思います。何か原因があるのでしょう。

メールの返信がないのであれば
迷惑ならこれを最後にメールはしません。なのではっきり言ってください。
と送ってみると良いかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

告白してくれた彼を、生殺し放置プレイの刑に処した、あなたに責任があるのでは?

ご奉仕プレイでもてなしましょう。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

他にいいこができたかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたにふりまわされるのが嫌になったのだと思います。
イライラして時につめたくあたるなんて最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼の好意に甘えて、イライラした時に冷たくあたったりした
自業自得ですね。
相手が急に冷たくなったからといって追うのは身勝手ですよ。
今まで相手に同じことをしてきたのですから。

相手に対してはごく普通に接して相手の様子を見るべきでしょう。
相手も大人なのですからいずれは態度も普通に戻ると思います。
それ以上は期待しない方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

>>彼にどうかしたのと、また私に原因があるなら謝りたいから言ってほしいメールしたのですが、返信がありません。
”また”とありますが前にも何かしたんですか?
それにあなたは彼をどう思っているのですか?
好きと言ってくれた事に対しての返事はしたのですか?
彼氏になった訳では無いんですよね?
だったら面と向かって、なんか最近変わったよね!って言ってみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼に何故冷たくなったのかの確認をして、空気を良くしようとしているあなたは素敵ですね^^彼が何故冷たいのか言いたくなるまで、待ってみましょう。時間とともに、解消されるかと思います。

  • 回答者:mimi (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もうあきらめていやになった。
とかじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の事を知らず知らずのうちに言葉で

傷つけたのではないでしょうか

男性は嫌いな相手に露骨に態度に出すようなことは余程の事がない限りしません

アプローチを受けただけで あなたと彼がどういう関係なのかはわかりませんが

付き合っているならば分かりますが 付き合ってもいないのに優しい彼に戻ってもらいたいって

言うのなら意味がわかりません 何のために?? 会社の仲間として??

アプローチを受けて その余韻に浸っていて

あなたが曖昧な態度を取っているからではないのですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る