すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

同じような質問が多いけど。

大学と会社員の女性?の質問が多いけど、
なんで?何かあった?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-05-15 12:18:14
  • 0

並び替え:

暇な人なのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じような質問でも、いかに幅が広げられるか、またどれだけ興味がある人が多いのか試しているのだと思います。

あまり意味がないような質問ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
お暇な方と思っています。

しつかり5pもらえるのでなんとなく嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に同じ様な質問が多いですね。

相当暇なのでしょう。(自分も含みます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。20kg痩せたら~、二重になったら~、高卒で就職したら~、この質問がよく目につきます。
なにを知りたいのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏執狂。拘って離れられない精神的な病。
毛布もパリーグも同類。てか同じ人。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。偏執的で気持ち悪いです。
でも本人は何か相当気になっているのでしょうし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る