すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

コンタクトと眼科がセットになってるところってどうやって捜したらいいですか?
普通の眼科だとコンタクトがかなり高いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-15 12:27:50
  • 0

並び替え:

ネットで探せばいくらでも見つかります。ただ眼科って結構すくないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハードコンタクトを取り扱っているところは
たいていセットになっていますよ。

===補足===
地雷・・・・・・・・・・┣¨┣¨━ン!

┣¨┣¨━ン!

┣¨┣¨━ン!

┣¨┣¨━ン!

┣¨┣¨━ン!

┣¨┣¨━ン!

(。☉౪ ⊙。)

うひゃほぅ~~~♪

  • 回答者:(#★o☆#) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンタクトの販売店にいけばいいです
大抵、眼科がくっついてます^^;

取り寄せのカラコンとかだけしか扱わない店じゃなく
ハードを扱っているお店。
ハードは、店頭だけで、番号つたえても買えないので眼科が必要なんです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る