すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

バラが咲いた♪バラが咲いた♪まっかなバラが♪
皆さんの街でもいろいろ咲いていると思います。
皆さんはどんなバラ、ばら、薔薇、ローズが好きですか?
「赤い薔薇」「蒼いバラ」「黒薔薇」「クリスマス・ローズ」「ラ・ヴィアンローズ」
「・・・・・」

  • 質問者:真夏の・・・
  • 質問日時:2012-05-15 15:21:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

覚悟はしていたけれど↓は出てこなかった
http://www.youtube.com/watch?v=1teJUV4gcrA

「ザ・ローズ」が好きです。
ちょっと渋いかもしれませんが。

  • 回答者:テキサス (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テキサス、なんて分かりにくい名前を使うから・・・
http://www.youtube.com/watch?v=KQ--EpelSTM&feature=related

並び替え:

「赤い薔薇」です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い薔薇」は綺麗です。
薄紫の薔薇も好きです。

  • 回答者:ベルベット (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いバラってできたんでしたっけ。
きれいな青いバラができたのなら、それがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青いバラ」です。

コミック「ガラスの仮面」に夢中!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫ミニバラが好きです
バスケットに植えてあるのが・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすい紫のバラが好きです

あー。お花屋さんいきたくなりましたー

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なバラは2番目に好きで、
一番好きなのは黄色いバラです。

因みに庭のバラが咲くのはまだまだです。
蕾にもなっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルサイユのばら  が好きです。

  • 回答者:薔薇は美しく散る (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色いバラが好きです。
今の時期、実家の庭にわーっと咲いています。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッコウバラが好きです。
今の季節は綺麗ですね。
ミニバラの一種のレンゲローズも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの薔薇が好きです。
実家に植えてあった薔薇がピンクの花を咲かせていましたが
今はもうないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニバラが好きです。
小さくて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なバラが好きです。

結婚のお祝いに30本の薔薇の花束をもらった時は
見事で本当に嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰がなんと言おうと一番好きな「ローズ」は ランディ・ローズ
Dee
http://youtu.be/TjbyI_817F8

おっとゴメンなさい。
ローズはローズでもスペルが Rhoads じゃ 薔薇じゃない…

んじゃ、コッチ!
Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
http://youtu.be/o1tj2zJ2Wvg
ヴォーカルはAxl Rose(アクセル・ローズ)、カッコいい。

あ…、これもRose違いでしたか?


そろそろ本気で怒られそうなので、真面目に回答…

清く、気高く、凛として
そしてひっそりと咲く、野薔薇が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=a2D0U8CBAVI

===補足===
質問の意味は分かってましたけど

>皆さんはどんなバラ、ばら、薔薇、ローズが好きですか?

と聞かれたら、申し訳ありませんがAKBは好きではないので
クリスマス・ローズとは回答出来ません。
あしからず。

  • 回答者:君は薔薇より美しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です

「赤い薔薇」が好きです。
これが一番綺麗だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真っ赤な薔薇」が一番好きですが、
コロンビア・ローズも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっかなバラがいいですね。
懐かしい曲ですね。

  • 回答者:バラの花 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ・ヴィアンローズです・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いバラが好きです。
特殊配合かなにかで作れてんですよね。
なんとなく冷たい感じがして私はすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い薔薇。今年は家の庭なんですが咲きませんでした。どうしてでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いバラです。

最近見かけないな・・・人工的ですが、好きです。

  • 回答者:利用 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る