すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マイブームってなんですか?
なにかしてみたいとおもうんだけど

どれくらいどんなふうにはまっているか、おもしろさを伝えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-15 16:00:19
  • 0

並び替え:

小さいこともありです。
今はマカロンにはまってます。見たことないものを見ると買ってしまう程度。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションの出品です。
不用品が売れ、臨時収入!!
嬉しいです。

捨てようと思っていた洋服・雑貨など、
数千円で売れたりするのでおもしろく楽しいです。

毎日こつこつ出品しています。
1日1個出品が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももクロにはまっています。
全力のダンスと生歌と前山田の楽曲に完全にやられています。
http://www.youtube.com/watch?v=6pqQ-6sd5KU&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストロジックです。
目が疲れすぎて痙攣してしまうほどやってしまいます。
難易度が高いものを苦戦しながらすすめて完成した時は達成感でいっぱいになります。
ジャンボロジックはやりがいがあります。しかも完成したのが何であったかを解答して懸賞に応募出来たりもします。
凄いものは当たった事がありませんがタオルやクオカードはゲットしました。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳にはまっています。
まったく泳げなかったのが、どんどん泳げるようになって楽しくなり、
1キロをノンストップで泳げるようにしたくて泳いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームはミシンです。
洋服のリフォームにはまってしまいました。

ちょっと手を加えるだけでガラッと違った雰囲気に変わるのがたまらく面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一鉢100円くらいの花です。
買いまくって、花壇に植えています。
どんどん増やしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。
平日はエアソフトガンをカスタムをして
休日にゲームに出かけカスタムした
エアソフトガンでゲームを楽しんで
おります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノ。
モテマスカラ。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターの店舗めぐり、です。
ホームセンターが好きすぎてパート先も
ホームセンターに行っています。今年で7年目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る