すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。電車の中でチカンをつかまえたあなた・・・。

こんにちは。

では、今回も 2 問 です。
今見たら結果はいずれもシンプルな内容でした。

質問 1
電車の中でチカンをつかまえたあなた。
ホームに引きずり出し…その後どうする?実際にやってみて!
これはあなたの本音で回答してね ! 何の心理テストなんやねん(笑)

質問 2
花に、1匹のチョウがやってきた理由は? どれか選択してね !

(A)蜜がおいしい
(B)花の色がきれい
(C)とまり心地がいい

☆ 教えて !
もしかしたら、
あなたは monsterです・・今日も回答しなきゃ病にかかっていますね ?
ずばりその病気は治りますか ? (笑)

===補足===
★ お知らせしておきます ! !

質問 1
これは駅というキーワードに捉われないで下さいね。
駅とは全く関係のない診断結果となっていますので。
前もって説明入れてなくて、ごめんなさい

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-15 18:16:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、シンプルな内容の結果です。
沢山回答いただきありがとうございました。

みなさんはきっと僕の質問にハマりすぎです(笑)

質問 1
★将来、夫婦ゲンカした時のあなたの攻撃方法なんだって。

質問 2
★これがあれば満足!というものがわかっちゃう

(A)おいしいご飯
(B)ステキな洋服
(C)自分のお部屋

1、駅員に説明して警察に連絡してもらいます。

2、(A)蜜がおいしい

☆ 登る理由→ そこに山があるから♪
   病の理由 → そこにmonsterさんの質問があるから♪
             ここで見つける限り病は続きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>こで見つける限り病は続きます^^
それはもう何とも言えないですが(笑)
インフルエンザの菌を撒き散らしてますからね。

並び替え:

1、駅員に引き渡します。
2、(A)蜜がおいしい

かかってます。 治らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう治らないでも後悔しないのですね(笑)

①私は、犯人を捕まえたままで、他の人に駅員を読んでもらう。
力はあるので大丈夫です。
②A.蜜がおいしい

治りません。
確実にポイントを稼げるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確実でしょうね、僕は最初からそうしているので。

1、交番に行きます

2、(A)蜜がおいしい

治りませ~ん
ポイント命!?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>イント命!?
僕は本当にポイント全く興味無いんですよね~

質問 1 捕まえたチカンを駅員に引き渡します。
質問 2 (B)花の色がきれい

病にかかっていますね。 病は治らないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう無理なんでしょうかね(笑) 条件反射ですねんね~

質問 1
駅員に突き出します。

質問 2
(A)蜜がおいしい です。

病にかかっています。
時間の方が大切なのに、5銭のために必死になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>銭のために必死になっています。
爆笑です、そうなんですね。笑わせていただきました。

①痴漢です!鉄道警察を呼んでください!とドヤ顔で叫びます。
②花の色がきれい!
かかっていますが、大丈夫、タバコもやめられたし、結構やれば出来る子です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね~タバコもやめたんですか ? 意志が固いんですね !

1、『適度に』説教かましたのち、鉄道警察に引き渡します。

2、(A)蜜が美味しい。


☆「回答しなきゃ病」かかってます。不治の病です。この病気は治らなくてもいいです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またー、治らないとあとが大変ですよ(笑)

質問 1 駅員に通報します。

質問 2 (A)蜜がおいしい です。

病にかかっています。なかなか治りそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分それはもう治らないと思います(笑)


すみませーん。誰か駅員さん、警察を呼んでください!痴漢です、痴漢!!!
大声で叫びます。


(A)蜜がおいしい

はい、病にかかっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうかかっているんですね、インフルエンザみたいなんですね、僕は。(笑)

質問 1
何も言わずに鉄道警察に突き出す。

質問2
(A)蜜がおいしい

ですね。

その病気にかかってますが、治る気配すらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、早いうちに治さないと大変ですよ(笑)

1)勿論ケリを入れます。
2)そりゃあ蜜が美味しい・・・とプーが目で訴えています。
はい、回答しなきゃ病にかかっています。
治らないでしょう。

  • 回答者:姐さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さんまでも ? アハハ、もうみんな病気にかかってますよ(笑)

質問 1 駅員に通報
質問 2 (A)蜜がおいしい
治りません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治りませんか、まだ早いうちに手を打っておいて下さいね(笑)

質問1
駅員に突き出します。

質問2
(A)蜜がおいしい

☆教えて!
もう末期症状です(笑)

===補足===
美味しいモノがあれば確かに満足。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ、もうとうとう末期症状までなってますか(爆) そりゃもう無理ですね !

そうですね、美味しいものがあれば僕も満足です。
特にエクレアと手羽先と山芋鉄板焼きとビールは(笑)

駅員につきだす。警察に言う

問2  (A)蜜がおいしい
です。  安心して治りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心出来るんですね、まっ僕はイヤな質問はしないので。
でもね、心理テストって飽きないのかなって。

こんばんは。
1:周りの人に助けを求めて駅員さんを呼んでもらう。
2:(C)とまり心地がいい

☆かかっちゃってます(^_^;)
う・・・・ん、治らないと思います。「monsterです」文字を発見するとクリックしちゃうので。。。

  • 回答者:ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕のファンなんですか ? ありがとうございます。
もうきっと治らないですよ(笑)

駅員に突き出す。

(A)蜜がおいしい

なおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不治の病ですね(笑)

質問 1 ・・・素直に反省するタイプなら
二度とやらないことを確約して解放する。
常習犯らしい者は、駅員に引き渡す。
質問 2 ・・・(A)蜜がおいしい
>☆ 教えて !
治りません・・・って言うか・・・治す気がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう治す気もおきませんか(笑) 重症ですね !

質問1
手首をつかんだまま駅事務所に行き、駅員さんに
全てを説明します。
ってか痴漢にあったことがないので想像ですが・・・(笑)

質問2
(C)とまり心地がいい

☆教えて!の回答
ズバリそうでしょう(笑)
ですので、その病を治していただかなくちゃいけませんねぇ~
monsterさん・・・・・・・ふふふ、不気味でしょう。。。。

===補足===
あざ~っす(笑)
もう、回復するつもりないぜぇ~
どっぷりつかるだけつかってアリジゴク状態(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうマッキーさんは回復不能です(笑)

やっぱりね~ ちなみに僕は人気者なんでしょうか・・・。

質問1
駅員を呼んで拉致してもらう
質問2
A

回答しなきゃ病は言えますね。monsterさん以外で最近回答する価値のある質問がないです。治療法は簡単です。ネットにアクセスしなければいいのです。最近疲れるのでネット利用時間が減りました。

===補足===
夫婦ゲンかをすれば配偶者をたたき出してしまう、そしておいしいごはん(ついでにタダメシ)で機嫌が直る。大当たりです。
やはり、「ごはんが食べれる」=「生活していける」です。最近マスコミを騒がしている共倒れ型「孤立餓死」はイヤですから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治療法はそのほうが確実です。でも無理かも(笑)

アハハ、そうなんですか(笑) 僕はコメント入れるのも入力遅いんですよね。
キータッチも遅いし、早くなりたいですよ。本当に遅いんですよね~

1.痴漢を捕まえるのは無理ですが、もし捕まえたら、駅員か警察に引き渡すと思います。
2.蜜がおいしい
病気は治らないでしょう。もしなくなったら禁断症状がでてしまうかも。

  • 回答者:月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁断症状になりますか(笑) 罪な質問者なんですね~

質問1、引きずり出したら、「この人、痴漢です!!」って言い、逃がさないよう「周知」させます。衆人監視の元で、警察に電話します。

質問2、(A)、蜜が美味しいから。

教えて☆
 多分治らないと思います。

===補足===
そうでした。
絶対、治らないと思います。。。

  • 回答者:雨降り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分というのは、言い換えれば、絶対と言います(笑)

アハハ、ですよね~ もう次のを出しましたが(笑)

質問1 痴漢を捕まえたら・・・駅員に渡すかな?
質問2 チョウが来た理由 ・・・ (B)花の色がきれい

今日も回答しなきゃ病ですが、毎日PCができないので、PCを開く余裕のある日は治りそうもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日じゃないほうがいいですよ(笑)

質問1 殴る
質問2 A

病気は治らないかも・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ「かも」の段階でとどめておいてくださいね(笑)

質問 1 駅員を呼び、引き渡す。
質問 2 (A)蜜がおいしい

☆ 教えて !
余暇に参加できますから、この病は、不治の病かも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒマな時だけにして下さいね、じゃないと抜けられなくなりますから(笑)

質問1 一発殴ってから駅員に引き渡します
質問2 蜜がおいしい

教えて なおりませんw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治らないほど重傷なんですね、すみませんね。

質問1.駅員に引き渡す。
質問2.(C)止まり心地がいい。

教えて:
  不治の病に罹りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ、もうそんな病気でしたか(笑) すみませんね~

質問1.駅員に引き渡す。
質問2.(A)蜜がおいしい
☆ 教えて !
治らないでしょうね。

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治らないんですか(笑) まっ仕方ないですよ。

1.駅員に引き渡します。本当は踏みつけてやりたいけどやりません(笑)

2.(C)とまり心地がいい

質問がある限り、治らないでしょう・・・

  • 回答者:卵焼き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問がある限り・・・・これが一番難しいんですよね~

1示談
 できるだけ多額を手にできるよう頑張る
2花の色がきれい

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>できるだけ多額を手にできるよう頑張る
結果が(笑) 照らし合わせてみた下さいね。(笑)

1.すぐに駅員に渡す。
2.花の色がきれい

===補足===
いえ ただの弱虫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静沈着な方なんでしょうね。

まさか(笑)

1.近くにいる人に教える
2.花の色がきれい
☆治そうと思えば治ります

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>☆治そうと思えば治ります
はい、承知しました !

1、駅員を呼ぶ
2、B花の色がきれい

病気ではないですよ~

  • 回答者:とくこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのほうがいいですよ、毎回回答するのも疲れますからね。

質問1
駅員に引き渡します。
時間があれば事情聴取にも応じます。
ちかんには「今度やったら○すから(怒」とすごんでおきます。

質問2
(B)花の色がきれい

回答しなきゃ病はまだ初期症状の段階だと思うので
ちょっと忙しくなったら治るかも。

===補足===
夫婦げんかした時の攻撃法って…
何か、合ってるような気がしてウケました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ初期でとどめておいてくださいね(笑)

>これは駅というキーワードに捉われないで下さいね。
なので ↑ このような補足をしたんですよ。
ウケましたか、まっこのようなケースはないと信じてます。

①電車でひいちゃう♪(n‘∀‘)η
のはヤバいので「この人痴漢です」って叫ぶ♪

②C 

☆なおりませーん(笑)(´▽`*)アハハ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、また匿名にしてる(笑)

治せないんです、底なし沼ですからね~'(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る