すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

minsterです。あなたはペンを買いに文房具屋さんに行きました・・・。

こんばんは。

では、今回もシンプル診断なので 2 問。

質問 1
あなたはペンを買いに文房具屋さんに行きました。
すると次の2本しかなかった!さて、どっちにする?

A.ゴージャスだけどインクの量が半分しかないやつ
B.インクの量は多いけどダサイやつ

質問 2
あなたの目の前においしいリンゴとみかんがあります。
どっちを食べる? りんご ? それとも みかん ?

☆ 教えて !
あなたは鏡を見ています。
その写った自分のお顔に向かって一言つぶやいて ! (笑)

例えば 相変わらずイケてんなーとか。
なんて私ってこんなにきれいなの !っでもいいけど。

===補足===
すみません、意図的に最初のmonsterを変えて質問しました。

悪意はございませんので。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-15 20:41:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、シンプルな結果の内容です。
沢山回答ありがとうございました。
色々とつぶやく内容が面白いですね~

質問 1
★どっちを選んだかで、キミが異性のどこを見て判断するかがわかっちゃうよ。

A→ルックス重視
B→性格重視


質問 2
リンゴ→友情より恋をとるタイプ
ミカン→恋よりも友情をとるタイプ

こんばんわ^^

質問 1
B.インクの量は多いけどダサイやつ
これで充分でしょ♪

質問 2
み・か・ん
すぐに食べられるもの♪

☆鏡の中の自分には「がんばれ!」かな。


タイピングミスかなと思ったら違ったのですね^^

===補足===
こんばんは^^

わぁい♪ベストだ!ありがとうございます^^
結果は当たってます・・・!

ここ数日お休みをもらったのでゆっくりできましたよ☆

  • 回答者:きになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きになるさんだ。ゆっくり出来ましたか ?
タイピングミスは結構しますが、このminsterは意図的です(笑)

似た人が質問したと思うかなって。元気そうですね。良かった、良かった。

>☆鏡の中の自分には「がんばれ!」かな。
今は色々とあるのも僕は知っているので(笑) 良く覚えているでしょ ?
そういう気持ちを自分に向けていると思いましたのでベストを !
ゆっくり出来たんですね、良かったですね~
僕は毎日質問考えたり選ぶのに忙しいですが(爆)

並び替え:

名前変わってるけとmonsterさんですよね。
こんばんは。
1:B.インクの量は多いけどダサイやつ
2:みかんを食べます。

☆顔、かなり疲れてるね。

===補足===
一瞬あれ!?って思いました。
面白いです。

  • 回答者:明日は暑そう~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意識して変えてみたんです(笑)

気がつく方がいるかなって(笑) さすがですね~ 僕は本当はマジメなんですよ !
って言いたかっただけですが(爆)

>一瞬あれ!?って思いました。
承知しました ! !

忘れてた、お顔はお疲れでしたか、まっ僕の質問で少しは良くなるかもって。

質問 1 B.インクの量は多いけどダサイやつ
質問 2 みかん

「老けたなぁ・・・」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう感じますか、それだけ色んな経験がお顔に出ているんですよ。

1、B.インクの量は多いけどダサイやつ

2、みかん

いい天気が続いて日焼けした~ショック!!
シミが・・・・・増えた!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近そんなに天気でしたか。
シミがって、きっと女性の方なんですね !
これからUVカットしないといけませんね。

質問1
 B.インクの量は多いけどダサイやつ
 ボールペンはインクを使うもの!ダサくても何でも
 いいんです!(笑)
質問2
 みかん~☆好きですから。

☆教えて!の回答
 「老けたな~」
 これにつきます。30超えたらこれしか感想がないので
 鏡は見ません(怒)
 ていうか、老けています←現在進行形ですね。

追伸・・・
最初の「monsterです。」のところで
「minsterです。」になっていて新手の人かなって驚いちゃいました。
キーボード、久しぶりに打ち間違えましたね?私はあらさがしが好きな
おばちゃんです。

===補足===
あら~意図的だったのですね。
すっかりmonsterさんがまじめなのを忘れてました。
別に本当にあらさがししているのではなく
「あら?間違えちゃって・・・まったくそそっかしい
んだからっ!!」って妄想してました。スミマセン(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鏡に向かってほえてください ! ってか。(笑)
まあ誰だって年齢を重ねるわけですから。

あの、あらさがしはナシよ(笑) 一番最初の回答者さんのコメにもあるでしょ ?
意図的に変えて反応見たって。悪意はないので追求はご勘弁を(笑)
お許しください、マッキーのお代官さま(笑)

>すっかりmonsterさんがまじめなのを忘れてました。
そうでしょ。僕はこれでもマジメなんですよ。
って言ってみたかった。(笑)

B.インクの量は多いけどダサイやつ

りんご

疲れてるな。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔の表情ってすぐどういう常態かわかりますよね~
今日はゆっくり休んでくださいね。

質問1
B
質問2
りんご

☆老けたな・・・と一言

===補足===
「老けてる」と甥っ子(12歳)に言われて大ショック。理由は白髪染めケアを怠ったことです。外見はやはり大切だと思いました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあそれなりの表情ってあるんだと思いますよ。
僕はあまり言えませんけどね(笑)

なんですと ? マジですか、あんまりやんか(笑)

1  A.ゴージャスだけどインクの量が半分しかないやつ

2  りんご   です。

☆  うん!まあまあ^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ !  ナイスなんですね、モテそうですね !

質問1
B.インクの量は多いけどダサイやつ

質問2
みかん

です。

なんでこんな顔なんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し噴きました。なんでって・・・・。反応にこまりましたが(笑)

質問 1 ・・・A
質問 2・・・りんご
> ☆ 教えて !
「ファイト~~~!」なんちゃって。

>意図的に最初のmonsterを変えて質問しました。
コレをやられると、キーワードに掛からないので焦ります(;^_^A

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>コレをやられると、キーワードに掛からないので焦ります(;^_^A

アハハ、そうなんですよね、きっとキーワードでしてる方もいますよね。
意識して変えてわかるかなって思ってたので、ごめんなさいね(笑)
決して悪意もなく、タイプミスでも無いんですよ(笑)

B.インクの量は多いけどダサいやつ
りんご
「・・・暗いな。」

  • 回答者:romia☆ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暗いんですか ? でも明日には明るくなってて下さいね。

質問1、インクの量は多いけれどダサいやつ
 デコメするので、中身重視、気にしません。
質問2、りんご、、、リンゴダイエット。

教えて☆
 親に似てるのかな??

  • 回答者:ふふふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご両親さまにやはり似てる部分感じてましたか。

質問1 B インクの多いヤツ ・・・ ケチなので
質問2 リンゴ ・・・ 好きなので

鏡に写った顔を見て ・・・ 老けたなぁ(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあ、泣かないで(笑) それは僕も一緒ですよ !

1.B.インクの量は多いけどダサイやつ
  ゴージャスなのは書きにくくてイライラしそうです。
2.みかんです。
面倒くさがりなので、ジュースのほうが多いですが。

気持ち悪い・・・!見たら目が腐ります。

  • 回答者:エアー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのう(笑) 気持ち悪いって、それはあんまりでしょ !

①B.インクの量は多いけどダサイやつ
②りんご

「カッコイイ!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ ! そうなんですか、じゃモテまくってますね。
じゃ僕と一緒ですね。


って言ってみたかっただけなんです(笑)

質問1 B
質問2 みかん

今日も綺麗?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の方なのですね、うっとりしてませんか ?

質問 1 B.インクの量は多いけどダサイやつ
質問 2 みかん

☆ 教えて !
ファイト一発。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そしたら。リポビタンD飲んでいるんですね !

ってことないですよね(笑) 明日も元気でいってらっしゃーーーい。

1 B
2 みかん
老けたな~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは少なからずみんなありますよね~

1、B

2、みかん

☆・・・・・白髪、染めよっかな・・・・・(TωT)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、即染めてください(笑) ニャンコ柄で。

質問1.B(実質本位です)
質問2.みかん(手軽に食べられるから)

鏡の中の自分・・・またシワ増えてるぅっ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは僕も一緒ですよ ! イヤですよね~

B.インクの量は多いけどダサイやつ
みかん

・・・・ですね。

出だしをかえても姐さんは条件反射を致します。

  • 回答者:姐さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが姐さんよんでますね。

B.インクの量は多いけどダサイやつ

リンゴ

疲れてんなー、オマエ

  • 回答者:検索のみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔ってその日の表情映し出しますよね。

1、A
2、りんご

「ちょっと老けたね」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは仕方ないですよね~

1インクの量は多いけどダサイやつ
2もう少し美人ならなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果でみかんのとこは見ておいて下さいね。
これ以上美人にならなくてもいいでしょ。

1インクの量は多いけどダサイやつ
2.りんご 
老けたナー

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この老けたなあってみんな思ってますよね。

1.インクの量は多いけどダサいやつ
2.みかん
☆髪の毛伸びたな~

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪がロングなのですか ? 手入れ大変でしょ。

1、ダサイけどインクが多い
2、りんご
アー私の肌カサカサ・・・・

  • 回答者:E (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニベアのクリームを送ってあげたいですね。

こんにちは。
質問1
B.インクの量は多いけどダサイやつ
質実剛健がモットーです(笑

質問2
りんごもすきですが、今の気分はみかんです。


鏡を見て…
「もしかして…肝斑?」

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://lasertoning.jp/?gclid=CJep_7HihLACFcIlpAodCjC_jg
取り急ぎ調べたら ↑ なのが。

B.インクの量は多いけどダサイやつ
りんご

あいかわらずデブだなあ    ダイエットダイエットって!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですと ? 太ってるんですか ?
まっ夏場になればきっと痩せますよ。

①B.インクの量は多いけどダサイやつ
②みかん

ほ、ほうれい線が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとまあ、これは何て返したらいいのやら。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る