すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

楽天のカード会員の方、期限が切れるどのくらい前に新しいカードが来ましたか?

  • 質問者:6月までなのにまだ来ない
  • 質問日時:2012-05-16 01:13:37
  • 0

並び替え:

切れる月に届きました。

  • 回答者:まきがい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体一カ月ぐらい前に来ましたよ

ですからもう少し様子を見てください

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月前に来ますよ。

6月までということは、6月末が期限なので、5月終わりか6月初めに来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1か月前に来ましたよ。私の場合は3月だったので間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うろ覚えですが、切れる1か月前に届きました。
もし相談者さんが期限切れ1か月を切ったのに届かないのであれば、窓口に問い合わせた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は去年更新でしたが残り期限一か月切った頃に届きました。
もうそろそろ届くと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月前くらいだったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期限の切れるその月に届いたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る