すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで生きてきた中で一番辛かったことは何ですか?

  • 質問者:g
  • 質問日時:2012-05-16 15:38:44
  • 0

並び替え:

リストラですかね。やっぱり。
昔のことなので、今は気になりませんが、当時はやはり相当へこみましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親が病気で亡くなった事

癌だと分かってからみるみる衰弱していった時

何もしてあげられなかった事・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病になったときです。
この世から消えたいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥棒に入られたことです。
パニックでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気で入院してからの悩み続けた日々

  • 回答者:7ninn (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に追われ精神的に参っていたときに
付き合っていた人が浮気。
わかれ。
うつになりながいからか、パワハラで自主退社。
現在自宅療養中。
外と人がこわい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で、他人のミスのフォローをさせられたことです。

  • 回答者:アトメ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんが癌で死にかかった時。
あの時は世界が壊れていくような感覚でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の離婚・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移植でしか治らない病気になったことです。
高校の時に発病し、病気と向き合う為、将来の仕事について全く考えなかった。
日々に精一杯で、進路や将来を考える余裕が無かった。
せめて社会人になって発病してくれていたら・・・。
今とはもっと違う人生を歩んでいたかもしれない、と後悔、これからも後悔、辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生治らない、どんどん悪くなるだけ、寝たきりになるかも
と医者から宣告された時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに今。
自営で仕事をしてるけど、全く仕事なし。
50歳だから、いろんなところに応募するも、面接にも至らず断られる始末だし。
生活保護受給世帯にも負ける有様、どころか最近は国民年金もらってる高齢者以下の収入しかない。

早く死にたいなと思ってる毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知ってる人やペットが天国にいったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親との別れ。恋人との別れ。当方は甘ちゃんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のことですが、母がなくなり今とても辛い状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤めていた会社を突然リストラされたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代彼女に振られたこと

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で役職を奪われたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬が椎間板ヘルニアで歩けなくなったことです。

1年前に手術しましたが、
上手に歩くことが出来ません。
トイレが出来ないので
現在犬の介護やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近な人との別れです。

父親とは24年前に。

せめて母親とはもうしばらく・・・

  • 回答者:輪廻 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の時、誤解からいじめにあった事です。
クラスの男子に好きな女の子の事を相談されていてその相談にのっていたら、その男子のことを好きな女子に目をつけられてクラス中に「あの子無視して」と流されてクラス中から無視されました。
相談にノッテいただけだと後で分かって謝ってくれましたが人間不信になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病になった時です。 
生きていることが辛く
あの時ほど死にたいと
思ったことはないので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が消されたことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が突然亡くなった時です。
朝一緒に食事をして、元気にお互い会社に行って、父は会社の自分の席で倒れました。そのまま救急車に乗って病院へ運ばれ、意識が戻らないまま亡くなりました。
突然のことで何が何だかわからないまま、母はずっと泣いているし、お通夜と告別式をぼーっとしたまま済ませました。泣いたのは、その後です。

  • 回答者:こころぼそかった (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親もなくして、兄もなくしましたが、東北の津波の被害者の方々を思うとつらいです。
身内の方や友人、財産もすべてなくなった辛さは、映像を見て涙が何度も出そうになりました。
自分もあれほどではなかったのですが、大きな地震を経験していますが、家族で寄せ合いながら夜を過ごしたことを思い出します。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心身ともに病んで親を悲しませたことです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が倒産した事です そして転職したがまた廃業になったことです。

  • 回答者:えいやん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海で溺れて、死に掛けたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る