すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

速く走るのには、どういう風に走ればいいんですか?

  • 質問者:pengin&neko
  • 質問日時:2012-05-16 19:40:09
  • 0

地面に力を伝えるために浮かないように極端な前傾姿勢をとらない。むしろ上半身をまっすぐするように。腕の振りは強く握りは強く

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!なるほど!ヾ(*>∀<*)

並び替え:

モモを高く上げる
腕と足の回転を速くする

  • 回答者:7ninn (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕を早く振るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!ヾ(*>∀<*)

http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/120428/01.html

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URL載せていただきありがとうございました!

ももを引き上げる
前傾
腕をよく振る。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ももを引き上げる
前傾
腕をよく振る
ですね!ありがとうございました

膝から下を・・・

鞭のように使う。

この間のTVで・・・

100人の専門家が世界大会の選手の動きを観察しての 結論。

ホームはみんなバラバラ。
体型はもちろん・・・

共通していたのが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!ありがとうございましたヾ(*>∀<*)

足の回転を意識しましょう

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足の回転ですね!分かりました!

腕を大きく振るといいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腕を大きく振るんですね!ヾ(*>∀<*)
ありがとうございます!ヾ(*>∀<*)

ももを引き上げる
前傾
腕をよく振る。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足を高く上げることが必要です!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!足を高く上げることが必要なんですか!ヾ(*>∀<*)

ありがとうございます!ヾ(*>∀<*)足の上げる練習を

します!ヾ(*>∀<*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る