すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ホットケーキミックスでできる、簡単お菓子の作り方ってなにかありますか?ヾ(*>∀<*)

  • 質問者:pengin&neko
  • 質問日時:2012-05-16 19:40:58
  • 1

アメリカンドッグが簡単に作れます★

ホットケーキを作るみたいにタネを作り、
ウィンナーに絡めて油で揚げるだけです♪

ボリュームもあって、美味しいですよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!アメリカンドック大大大好きなので作ってみます!♫

並び替え:

ドーナッツがとても簡単でおいしくできますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!ドーナッツですか!ヾ(*>∀<*)

調べてみますね!ヾ(*>∀<*)

蒸しパンもおいしいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!蒸しパンですか!ヾ(*>∀<*)

初耳です!ヾ(*>∀<*)絶対作ってみますね!

パウンドケーキとかマフィンとかが簡単ですよ。
型とオーブンはいりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パウンドケーキですか!ヾ(*>∀<*)

美味しそうですね~!ヾ(*>∀<*)

調べてみますね!(*つ´・∀・)つ

ナッツ等を入れて炊飯器の普通コースの炊飯を押して下さい。
パウンドケーキが出来ます。
冷凍出来るので、カットして冷凍して下さい
後で電子レンジで解凍すると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!めっちゃ美味しそうですね~!ヾ(*>∀<*)
是非やってみます!

たこ焼きの型でくるくる返して焼くと
中にチョコやチーズを入れてもいいし
人形焼き(ベビーカステラ)っぽくできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!いいですね~!ヾ(*>∀<*)

是非作ってみます!

スタバ風スコーンが簡単ですよ。
ビニール袋にマーガリン(ホットケーキミックスの1/5の量)
入れて良く揉んだら、ホットケーキミックスを入れてこねます。
水をホットケーキミックス100グラムに対して20〜25ml入れます。
板チョコをホットケーキミックスの半分の重さ適当に割って入れます。
適当な形にして(スプーンですくってオーブンシートに並べても良いですし、
袋の端を切って絞り出しても良いです)
予熱したオーブンで170°で焼きます(オーブンによりますが30分前後)
結構膨らむので少し間隔はあけて下さい(くっついちゃうので)
簡単で美味しくて、プレゼントしても喜ばれますよ。

  • 回答者:もこもこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!レシピまで載せてくれるなんて!ヾ(*>∀<*)
ありがとうございました!ヾ(*>∀<*)

私も色々な物をここのサイトを見て作っています

http://cookpad.com/category/1293  ご参考になれば嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!くっくぱっとにも、こういうのあったんですか!

URLまで載せていただきありがとうございました!

うすーく焼いてクレープです。多層のやつがおいしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!クレープもできちゃうんですか!?ヾ(*>∀<*)

ぜひやってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る