すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

中学生ですが、内申15くらい、テスト100点くらいで高校行けますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2012-05-16 22:05:02
  • 0

並び替え:

どんな高校に行きたいのかで変わるけど私立ならいけると思います

  • 回答者:とくちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの地域では、毎年定員割れしている高校があるので、内申9でも行けます。
でも、問題行動がある生徒は定員割れしていても落とすそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内申15でテストで100点、取れるのか疑問ですが
私立なら行ける高校はあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、400点満点のテストで100点ってことです。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る