すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

みなさんは、学校(職場)で眠たくなったら
どぅやってたえますか?

堪えません。ぐっすりと居眠りします。

  • 回答者:鴇雷 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日は数学の時間寝ましたw
目立ちますがw

ありがとうございました!

並び替え:

腕をつねったりたたいたり痛くして眠気を我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それいいですねw
やってみます(^^)
ありがとうございました!

トイレに行く
歯磨きをする
ガムをこっそり噛む
こっそりおしゃべりを・・・などです。
眠気が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こっそりおしゃべりやってみます(^^)

ありがとうございました!

トイレに行って顔を洗ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

顔洗うとすっきりしますね~(^^)
休み時間にやってみます!(^^)!

ありがとうございました!

外に出て深呼吸をしたり、コーヒーを飲んだりします。

この回答の満足度
  
お礼コメント

コーヒーって目さめるんですね?
学校に売ってるんでやれたらやりますね♬

ありがとうございました!

学校のときは先生になぐられることを想像していました。
会社では寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

会社寝ていいんですね!
うらやましいです。。。
なぐられるのはこわいですね・・・(-_-;)

ありがとうございました!

どうしても 耐えられなくなって 寝てしまいます

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

結果それが一番なんですかね?
うとうとしてても集中できないかもですしw

ありがとうございました!

職場では席を立ってみたり、
コーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

席たつのはむりですね~w
コーヒー意見多いですね!

ありがとうございました!

顔を洗って、ほっぺたをひっぱたいて、コーヒーを飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

これからいろんなとこつねってみますw

ありがとうございました!

可能でしたら、5分だけ寝ます。
復活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

了解です!
寝ます!w

ありがとうございました!

ひたすらコーヒーを飲み、ブラックブラックを噛みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ガム・・・は怒られそうw
コーヒー♬

ありがとうございました!

顔洗ったり、ガム噛んだり、コーヒー飲んだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

!顔洗うのもいいですね~♬
コーヒーやっぱりやってみよ~w
その後お口直しもw

ありがとうございました!

顔を洗いに行くかスッキリする目薬をさします。

  • 回答者:7ninn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

目薬スー!
ってしますね!

ありがとうございました!

寝ます・。・。・。¥・・¥

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

寝て顔洗って目薬がいいかな?w

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る