すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

システムメンテナンス


あちこちのポイントサイトでシステムメンテナンス中になっています。
待てばできる場合もありますが、

あるサイトでルーレットゲームはどうにもなりません。
10:00までメンテナンスされているので
今日の午後3時までの分ができません。

昼の間は会社にいるのでインターネットができません。
自動的に皆勤できなくなります。
今までもシステムメンテナンスのせいで損したことがあります。
システムメンテナンスをする時間を考えてもらいたいものです。

皆さんの考えはどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-17 11:31:46
  • 0

並び替え:

そう思います。
いつ終わるかわからないメンテナンスにイライラするし
昼間にメンテナンスをやらずに全部深夜の間にやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

道路工事と同じで 迷惑のない時間にやってくれ

  • 回答者:bhhy (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

補填してくれるところは良心的ですね。
そうでないところはろくでもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
夜中にやってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのメンテナンスだったらいいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスの時間帯を考えないのなら、やる時間の決まったゲームなんてなくせばいいのに。
何時間おきにとかはめんどくさいしやってる時間もない。
まぁ、それが運営サイドの思惑なんだろうけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くそのとおりですね。
サイト側は、メンテナンスしてやってるのだから、
ありがたく思えぐらいに思ってるのかもしれません。
堂々とポイント発行しなくてすむので、
もっと頻繁にやるところも出てくるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉は午前の部ができずじまいでした。
カードを沢山持っていたので今週の部はカードを使っていい調子だったのに勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前11時頃にゲームをしたらげん玉以外はメンテナンスは終わっていたので
問題ありませんでした。
しかしげん玉は午後2時までメンテナンスだったので朝の部は出来ませんでした。

以前にもげん玉でメンテナンスのためスゴロクが1回できなかったことがあり
その時は参加できなかった人も皆勤賞の対象にはなりましたが
1回分進めなかったのはそのままでした。

PeXで長時間のメンテナンスがあり
しかも予定時刻に終了せずメンテナンス終了が大幅に遅れたので
その日はスゴロクとビンゴに参加できませんでした。
ビンゴのロストしたところを復活させてくれるようメールでお願いしましたが
対応はサイトで発表するという返事でした。
ロストマスはそのままで参加者全員にサイコロが2個振れるアイテムをくれました。
アイテムもいいですがビンゴならロストマスを復活させ
スゴロクは参加できなかった人には1回多くサイコロを振れるようにしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスしないで、何かの攻撃にデモされたら・・・

規定読めば全てではありませんが対処もできるのを何でしないのか?

げん玉やドル箱は、24時間のなかで 4時間開ければ・・・
リセット時間は、0時ではありませんが。

0時でリセットされるのは・・・

自分で、規定作っている 回答者 が、多いように。

と、言いながら・・・

PAD で、potora できず・・・

===補足===
PAD で、potora できるようになりました。

この回答の満足度
  

げん玉の朝のはできなかったですね。
深夜にメンテナンスをしてくれるほうがありがたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同意見です

人の少ない時間にするから もしくはその分余計に参加できるかのチャンスぐらい

あってもいいような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいいでしょう。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスですから、仕方がないですね。
でも、一般的には夜に実施することが多いですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る