すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ハンドボールをやって、3キロ落ちました!ジブンでも顔はすっきりした感じはします・・・・。
ですが、足は細くなりません・・・・。゜(゜´ω`゜)
ハンドボールをやってると太くなるものなんですか?

どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:ぶーたん
  • 質問日時:2012-05-17 15:37:07
  • 0

並び替え:

もっとやせれば、足も細くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

痩せるにしても全体的にバランスよく痩せるとは限りません。
落ちやすい場所、落ちにくい場所がありますから。
もっと継続して体重を落とせば脚も徐々に細くはなると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

瞬発筋使うので太くはなると思います。
でもランニングなどの有酸素運動を増やせば
もっと脂肪は落ちていくと思いますよ。
あと同じサイズ(何センチか)でも筋肉の足のほうがしまって見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンドボールは短距離走的な部分もありますからね。
長距離走を取り入れないと、細くならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動をしている限り筋肉が発達するので

体重が落ちても 足が細くなるとは限りませんよ

ハンドボールは結構ハードなスポーツですから

自分が思っているほど太くはないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンドは結構きついので痩せると思います。
息を止めて「フン」って感じになるの動きが多いので、
筋肉は太くなりますね。
でも良い筋肉なので気にする事はないです。
止めたら筋肉が落ちて細くなります。

  • 回答者:全身使うのでおすすめ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る