すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。
できれば男子のご回答ほしいです。(女子も大歓迎です。)
私は仲のいい友達が1人いるのですが、その人はいろんな男子と仲がいいし、いろんな男子に告白されたり、告白したり付き合ったりとモテモテの女子です。
私も頑張ってその子についていきたいのですが、そんなうまく男子と仲良くなれないし、告白もされません・・・。
男子はどんな子に告白するんでしょうか?
ありきたりですがすいません・・・。
ご回答お願いします。

  • 質問者:やる気
  • 質問日時:2012-05-17 17:04:11
  • 0

並び替え:

かわいいなぁって思う子や、一緒にいて楽しい子、自分の事を好きそうな子に告白したりします。
かわいいというのは見た目に限らず、やることや言う事も含めて。
自分に気がありそうな子に自分をも惹かれ始めたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告るしかありません!どんな男子でもかわいい子には、OK出します。 フラれたら、本当に好きな人に告白したら絶対うまくいきます

  • 回答者:盛合 ??? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは男の子たちと気さくに話せるようになりましょう。一緒にいて楽しい、ニコニコ可愛い、ちょっとしたしぐさが色っぽい、ちょっとした気配りが「きがあるのか?」と思わせる。そんな女になればモテます。頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも明るく元気で

素直で人の陰口なんかを言わない子

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪がサラサラで目がくりくりした可愛い人ですね!
少しウェルカム空気を出してみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はやはり外見から入りますね。特に気にいらなければ問題ないですね。今度はその中から絞ります。他の子との付き合い方どうかとかきつくないかとか明るいかとかあとは縁ですね。何かあればそれがパイプになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺は面白い子がいいなーw
あと、一緒にいて楽しい子とか
優しい子とか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気が付く子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る