すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

wpe proができないのですが・・・
再生してもまったく反応ないんですけど・・・
ウイルスソフトも止めています。
フィルターのところもチェックいれています。
たすけてください

===補足===
Windows 7、64Bitです。
昨日までは使えたのですが・・・

  • 質問者:アメーバ
  • 質問日時:2012-05-17 17:19:45
  • 0

並び替え:

WPE Pro 0.9a (Windows XP, 2003, Vista, Windows 7),
WPE Pro 1.3 (Windows 95, 98, ME, 2000)
となっていますが、お使いのPCがどんなOSを使っているのか、WPE Pro のバージョンが何なのか判らないので、正確にお答えは出来ません。
http://wpepro.net/
通常この手の質問をする場合はPCのスペックもしくは型式、使用OSとソフトのバージョンは必須事項です、特にWin7の場合は32Bitと64Bitではソフトの対応状況が異なりますしVista以前か、以降かでも、ソフトの対応が異なるので、必ず記載して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る