すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ホークスファンですけれど、讀賣のファンから「弱い」と馬鹿にされます。

言われっぱなしでは頭にきますのでこんな時あなたなら何と言いますか?

===補足===
もし日本シリーズで他のパ・リーグのチームが出場しても「絶対に」相手の讀賣だけは応援しませんから。

  • 質問者:西日本に住みたい
  • 質問日時:2012-05-17 20:54:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

並び替え:

どっちもどっちじゃない?って言います

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

讀賣も弱いじゃんと言います。

  • 回答者:アトメ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。「今」一番強いと思いますが…、摂津相手のホークスに勝ちそうですし…。

いやー結果が出ていますよといいましょう。実際強い

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。実際結果出ていますから言われる筋合いはありません。

ホークスは強いよ、讀賣よりはね・・・
讀賣は、一生好きになれませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ホークスが勝てません…。でも一生讀賣は応援しませんよ!

巨人は補強に失敗したね です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。「この面子で3位とはよほど首脳陣がアホなんですよ!」と言います。

ホールトン・杉内・和田・川崎が抜けて現在パリーグで3位。
もう一方は、ホールトン・杉内・村田を補強しての現在セリーグ3位。
どちらが強いか明らかだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そのうち上がってきますよ。大半の人が優勝すると言っていますから。失礼ながらホークスが優勝するより可能性は高いという事です。

セリーグのレベルが低いだけです

セリーグの打撃 上位の打率を見ても悲しい数字です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。仰る通りセ・リーグの打撃ランクは低いですね。

うちのチームから  補強  して、その程度ですか?

今年の、一勝目は誰でしたっけ?

では?


来年、阿部でもうちが・・・と。

要 とられたらどうなるか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。今年の一勝目の人がいなければ・・・今頃は・・・想像したいです。

ホークスは強いんじゃないですか。
ジャイアンツファンはパ・リーグの球団の悪口は言いませんよ。
王貞治元監督がソフトバンクの取締役である以上、悪口なんて言いませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。摂津を間違いなく打って勝ちますよ。賭けてもよいです。現に言われたんですよ!「ホークスなんて大した事ない。うちが4戦全勝するよ。」と。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る