すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

私の学校の応援合戦に、AKB48の曲を推したいんですが、どう説明したらいいでしょうか?

50人くらいで踊ります(๑◕ . ◕๑♥)⋈* 

AKB48の曲にするといいところをかいていただけると
嬉しいですʕ·ᴥ·ʔ

答えてくれた人には、絶対に5つ星を付けます‼

宜しくお願いします‼

===補足===
ちなみに小学校の応援戦です

  • 質問者:かりん
  • 質問日時:2012-05-17 21:24:12
  • 0

やっぱりみんなでこの曲で応援したら盛り上がるよ。
って主張が必要ですね!
あと嵐などが好きでAKBなんて、、、なんて人もクラスにいるはずです。
この機会にAKB48のよさをアピールしちゃおう!

ヘビロテとかだったら知らない小学生なんてあまりいないのでイイと思いますよ!

説明下手でごめんなさい!

  • 回答者:東雲叶詩 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みんな知っていて好きな曲です。先生の時代の天地真理(もうちょっと若い先生ではおにゃんことかアレンジしてください、えっ、モー娘)みたいなもんですよ。1つになれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48は絶頂期ですから、絶対盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんは、どうしてAKBの曲が良いと思ったんですか?

私は、AKBを知らないので、どうしてAKBが良いとおもったのか、
どんな曲を使いたくて、その曲を使ったら
応援が、どんな風になると思うのですか?



って、私がきいたら、
なんて答えますか?

その、私に対する答えが、多分、一番の「説明」ですよ(^^)

あなたが推すんだから、
あなたの言葉での説明が一番だと思いますよ!
ガンバ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります‼

有難うございました(๑◕ . ◕๑♥)⋈*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る