すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハミングと鼻歌は何が違うんですか。

  • 質問者:on
  • 質問日時:2012-05-18 00:00:21
  • 0

並び替え:

ほとんど一緒でしょうね

口を閉じてるのが鼻歌で明けてるのがハミング

このぐらいの違いかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が英会話学校で講師をしていた時に
「hum」というのがあったと思うんです。
hummingがハミング、和訳すると鼻歌だよ
と子どもたちに教えていた気がします。
違うのかな?(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じだと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親父は鼻歌。美女はハミングです。全然違う別物です。並べないで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じことですよ   ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハミング を検索すると
鼻歌。鼻にかかった小声で歌うこと。
口を閉じた状態で、声を鼻から抜くようにして歌う歌唱法。
って出てきます。ハミングと鼻歌は同じということです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る