すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。明後日に誘われてショッピングモール(アウトレット)に行くことになりました。バイト先の男の先輩で、最近知り合ったばかりで少ししかお互いのことを知らないです。私はほとんどデートということをしたことがないので、どういう風にしたらいいのかわかりません。
私は男の人の服を一緒に選ぶのは全然いいんですが、自分の服を見るとなった時あまり男の人に付き合わせるのは良くないのかな・・・と思っています。服はほしいものがあれば買えばいいですよね?

ショッピング(アウトレット)デート?の時はどのようにしたらいいのかアドバイスください。お願いします><。

  • 質問者:sara
  • 質問日時:2012-05-18 00:42:55
  • 0

二人で色々なお店をまわって、
自分の気に入ったものを買う!
楽しんでください。

気を使い過ぎると疲れるので
友人と買い物と思いながらリラックスしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんまり考え込まずに楽しく過ごすことだけを考えて行ったほうがいいですよ。
あれこれ考えて行ったって相手がいる事ですからその通りになりませんから。
服を選んであげるにも選んでもらうにもその場の雰囲気で楽しく。
それが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは先輩の事が好きなのですか?
好きだったら、先輩が女の子に着て欲しい好みの服を、一緒に選んでもらえばいいんじゃないかな。
先輩も誘ったんだからそのくらいは想定内じゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないですよ。そうやってくっついてあるくのも楽しいもんで。にこにこしながら歩いていればいい気分でくっついていられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自由にしてればいいです。一緒に買い物に行って相手が楽しそうだったらそれだけでも嬉しいです。ただ相手の様子にも気を付けて。疲れてる、退屈そう、という感じがうかがえたら、私ばっかりごめんね、とか、休憩する?とか、気遣いを忘れずに。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小物やカバン、靴屋さん・・彼が行くところに合わせて
順番に回って行けばいいと思います。
洋服も気に入ったのがすぐに見つかったのなら買っても良いです。
私はショッピングモールでのデートはただ見て回るだけの
ウインドーショッピングみたいなものでした。
後は食事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る