すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

結局、何をしたいのか。
今からやせる予定か、それとも実際やせたのか。
痩せる予定に思えるが。夢物語を語っているの?

  • 質問者:理由も合わせて返事してね
  • 質問日時:2012-05-18 12:59:38
  • 0

並び替え:

実際に痩せた。更に痩せるつもり。なのかなぁ?って思ってます。
痩せたことがあまりに嬉し過ぎて自慢したくて仕方がなさそうなので。
痩せたからって美人になってるかは定かではないのに、痩せて美人になった設定はめでたいやつだと思った。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すっかり投稿をわすれていました。
あのあとどうなったか気になりますが・・・。

評価5の回答ですがつけられずに申し訳ありません。

やせた自分を妄想しているのでしょう。
やせたらいいな。やせたらみんなが注目してくれるかな。
と妄想しているんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すっかり投稿をわすれていました。
あのあとどうなったか気になりますが・・・。

評価5の回答ですがつけられずに申し訳ありません。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る