すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトの案件でポイントが加算されなかった場合
広告主に直接問い合わせてはいけないのはどうしてなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-18 13:09:58
  • 0

ポイントサイト側とユーザーによる契約の問題だからです。
ポイントサイトを経由する事はただ単に広告主のサイトを利用する
というわけではなく
ポイントサイトから規定のポイントを受け取れる変わりとして
ポイントサイト経由で広告主のサイトを利用する。
という一般的な利用とは異なります。

それに広告主はあくまで宣伝目的の1つとしてポイントサイトで広告を出してるだけ
サービス利用は広告先であっても利用者はポイントサイトとの契約の上で利用する形になるので広告主ではなくポイントサイトに問い合わせないといけないとなります。
広告主に問い合わせても広告主はポイントサイトのポイントを保証してくれる事はないので
ポイントサイトの運営会社に問い合わせる事になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイント取得条件は、ポイントサイトで決めています。
広告主に問い合わせても、関係ありません。
ただ迷惑になるので、禁止されています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そう言われてみれば納得です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る