すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

上司から自分含め三人いる部署のスーパーバイザーをやってくれ。
と、指示を受けましたが、
1人は連絡もなしに勝手に仕事を進めてしまい、報告もせず、
もう1人はネットサーフィンや携帯ばかりいじって納期を守りません

初めてのことなので、超困ってます。
どうすれば良いでしょうか?

===補足===
上司に報告をしたら、
部下の勤態云々は(私には)関係ないことで、気をもむところではない。
ただ仕事を遂行することに注力してくれと批判されました。
埒が開きません。。。

  • 質問者:太郎
  • 質問日時:2012-05-18 17:24:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
今回の件でどれだけ上司が頼りないかがわかりました。
これからは大阪府の橋下さんみたくやっていきます。

強気で行くしかないです
ガツンと言ってやりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上司に行っても協力してくれませんでした。
本人に口うるさく言うようにしました。
そのことで上司に何か言われたら、協力すらできない上司の無能さ・逃げの姿勢を指摘するつもりです。
ありがとうございます。

並び替え:

あんまり目に余るのであれば
上司にありままを報告すればいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接注意してもらうしかない。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとめ役は大変ですね。

どうしたらよいか、よく分からなかったら、
状況をよく上司の方にお話して、
相談に乗ってもらうのがいいと思いますよ。

頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る