すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

5月18日今日は何の日?今日は「完全試合の日」・・・?
1994年マッキーこと槙原寛己さんが完全試合を達成した日なんです。
その後18年の間、16人目の達成者が出ていない大記録です。
ところで、完全・・・と言えば連想するのが、デザート!!
皆さんは、どんなデザートが好きですか?

  • 質問者:犬はアイスが大好きだ
  • 質問日時:2012-05-18 18:40:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

活躍が期待される選手は、メジャーに行っちゃいますからね、残念です。

大好きなデザートは「Chocolats ・・・」
口の周りと指をべたべたにしながら食べてた幼い頃から大好物です。

でも今日は、MISIAの『Birthday Cake』が食べたいです。

===補足===
ありがとうございました。
美味しいMISIAの『Birthday Cake』を用意して頂いたおかげで
43回目の素敵な誕生日が迎えられました。

心ばかりのお礼ですが、僕が作ったChocolatの詰め合わせをどうぞ…
Chocolats Et Sweets
http://www.youtube.com/watch?v=Ps4wUB2aCbo

フランス産
http://www.youtube.com/watch?v=sS43wOEAoto
日本語バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=yTNq1ZMrk-8&feature=related

  • 回答者:今日の終わりにありがとうを数えよう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにこのケーキはウマい
http://www.youtube.com/watch?v=ashdf9ndVGQ

あなたのは見つからなかった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=NuDLFd-kfi4

並び替え:

私は抹茶アイスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなデザートは、レモンシャーベットです。

  • 回答者:不思議なピーチパイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロエヨーグルトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴープリンが好きです。

正直言って商品により当たり外れもありますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る