すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

口が小さい人と大きい人どっちが可愛いと思いますか?

===補足===
女の子の場合です!
大事なとこ抜けててすみません。

  • 質問者:I 
  • 質問日時:2012-05-18 19:13:36
  • 0

並び替え:

やっぱり小さい人ですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人の場合ですよね。それはもちろん、小さいのが可愛いデス。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、小さいほうがかわいいと思います!!!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい方がかわいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

好みで言えば大きい方です。
キュートな感じ、或いは小悪魔的で好きです。

口が小さい女の子はとても大人しいイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛いのは、ちいさいほうです。

  • 回答者:缶こー (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

顔のつくりバランスですが口が小さい人がかわいいです。
おとなしそうに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大きい人でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小さい方が可愛く感じます。
口の大きい人はセクシーには感じますが
可愛さには欠けるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大きいほうがかわいいかも。
その場合目か小さいことか゛必須

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小さいほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

どちらかと言えば・・・
口の小さい子の方が、可愛く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

小さい人。
上品な感じがしますので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

どっちかというと小さい人です

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大きいほうがかわいいです。
明るい感じがするし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり小さい人の方が可愛いです。
小さい顔に小さな口は魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

小さいほうが好きですね。やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る