すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今、髪がすごく傷んでいます゜(゜´Д`゜)゜

髪が痛まない方法を教えてください!

  • 質問者:悠
  • 質問日時:2012-05-18 21:03:18
  • 0

並び替え:

やっぱりトリートメントとかが効果的だと思います。
あと、夜乾かしてから寝ることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もものすっごい傷んでます(´;ω;`)
ちゃんとシャンプーしてトリートメントして
しっかり洗い流してからかわかして
寝るのが一番じゃないでしょうか?

ストパーもいいですよ
でもあまりかけすぎないように!!
かけすぎると余計痛みます

  • 回答者:好き(*´∀`*) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濡れたまま寝ると痛みます。
きれいに乾かして寝たほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイロンはしない。
トリートメントはすぐに流さない。
ドライヤーで必ず乾かす。

私はあまり気にしない人なので(笑)
たまに自然乾燥だったりアイロンはほぼ毎日してます(笑)

  • 回答者:seisa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る