すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さんはAKB派ですか?
ジャニーズ派ですか?
質問に答える時はAKB派だったらAKBの誰押しと書いてください
ジャニーズの派の場合は好きなグループ名そのグループの中で一番好きな人を書いてください

私の場合はこんな感じです
(例)
AKB派の場合
私はAKB派です
特に優子押しです

ジャニーズの場合
私はジャニーズ派です
特に大スキなグループは嵐で、櫻井翔君が好きです

私はジャニーズ派で、嵐大好きです

並び替え:

私もAKB派です

まゆゆ押しです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKB派なんですね^^
AKBかわいいですよね

私はジャニーズ派でぇす
回答ありがとうございました

私はAKB48派です。
推しメンはMDですが、
神推しは前田敦子と高橋みなみのあつみなコンビです。

最初は私もAKBが大っきらいだったのですが、
嵐好きの友達家族(お父さんまで嵐好き。。。)にどん引きして、
気がついた時にはAKB好きになってた・・・笑

私は基本TVにたくさんイケメン出ててもばかばかしいとしか思えないんです。。

↑悪口に聞こえたらごめんなさい。でも嵐の曲はたまに聞きます!w

===補足===
嵐とAKB48グループ。。。
ファンの間ではライバル心をもってしまいがちですが、
グループどうしは越えれたらイイなな目標だと思いあってると思います。
お互い目的が違うし、
質問者さんに同意です!

ジャニーズは男子、AKB48は女子、
かっこいい、かわいいでイイと思います☆

  • 回答者:東雲姫詩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
私はジャニーズ派で嵐が大好きなんですが、あなたのような正直ものはすごいです
AKBは嵐のライバルだって友達が言うんですけど…。やっぱりAKBもかわいいからいいですよね
ライバルじゃなくて、
AKB→かわいい
嵐→イケメン
ですね
ぁ 関係ない話をしてしまいすみません
回答ありがとうございました

私はAKB派です
特に板野友美神推しです‼

かわぃくないですか

この画像なんか超かわぃぃですよ
http://pic.prepics-cdn.com/b0000/14195430.jpeg

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当だぁ~
かわゆい
私もともちん大好きです
回答ありがとうございました

私はAKB派です
はるかいち推しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はジャニーズ派です!!
グループは嵐です。
知的な感じがする櫻井翔さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもです。
AKBなら松井珠理奈で
ジャニーズなら嵐の二宮くんです

比べる必要ないと思いますが…

  • 回答者:1・2・3・4! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は比べているわけではありません
ただ、どちらが好きかと言っているだけです

AKB派で前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBです。
シノマイです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはジャニーズ派。
嵐が好きです。
嵐の中では、松潤が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
篠田です。

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はジャニーズ派です。
グループは嵐です。
楽しい大野さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
麻里子様一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ派でKis-My-Ft2です!
玉森と藤ヶ谷が好きです♡

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はAKB派です
特に優子さん押しです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャニーズ派です
KAT-TUNハイフンです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る