すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

7月に会社の同僚(新郎)の結婚式に出席します。
35歳で振袖はおかしいですかね…?
派手ではないエメラルドグリーンで裾が深緑です。
ついでに帯は黒地に金糸が入ってます。

ちなみに未婚で、人には多少若く見られます。

  • 質問者:モリゾー
  • 質問日時:2012-05-19 02:50:06
  • 0

並び替え:

おかしくはないです。
未婚で、若く見えるなら・・・

ただ年齢を知っている方には、ちょっと・・・と思われるかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はいいと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと厳しいかもしれないですね。年齢的に考えて。
若く見えると言っても20歳そこそこってことはないでしょうし、同僚であれば年齢はある程度知られてるでしょうし。
無難にワンピース(ドレス風)の方がいい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKだと思います。

派手ではないし、私の先輩も丁度35歳くらいのときに、振袖でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでうね。35歳で、振袖は痛いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。最近は振袖自体少なくなりましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る