すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

私の学校の応援合戦に、AKB48の曲を推したいんですが、どう説明したらいいでしょうか? 2回目

50人くらいで踊ります(๑◕ . ◕๑♥)⋈* 

AKB48の曲にするといいところをかいていただけると
嬉しいですʕ·ᴥ·ʔ

答えてくれた人には、絶対に5つ星を付けます‼

宜しくお願いします‼

ちなみに小学校の応援戦です

曲はヘビーローテンションかEveryday、カチューシャにしようと思っています

クラスの中に、他の「嵐やKARAがいい‼」っていう人もいます

その子達に、AKBのよさを伝えたいです‼

宜しくお願いしますʕ·ᴥ·ʔ

昨日くらいに同じ質問に回答した覚えがあるんだけどwww
まあ回答するね★

私もこの頃AKBを一緒に応援してた友達がキスマイがいいとか言って、
むっちゃむかついてますw
でもAKBはすんごーくがんばってるから!!

ほかの人たちも書いているように、レコード大賞をとったけど、
6年前は秋葉原の小さな劇場で始まったんだよ。

ヘビロテやカチューシャ、どんどん推してね!
ほかにもあまり知られていない曲で名曲もいっぱいあるから、
いろいろ考えてみてね!

がんばれ!

そうそう!前は私は嵐のほうが売れてるって思ってたけど、
実際AKBのほうが嵐より確実に売れてるよ!
今ではNMBでも勝ってるよ!

  • 回答者:XX (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミックスバージョンなんてどうでしょう。CDなんかにあるノンストップダンスみたいに曲を入れ替えて。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50人なら48人に近いし!ヘビロテとか踊ればいいと思います♥男子は嫌がると思いますけどね・・・私たちのクラスは学習発表会でフライングゲットを踊りました!私はセンターでした♥楽しかったですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本レコード大賞」 だったのよ。
と説得してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年もがんばっているグループ。たいしたもんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る