すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

プロ野球ファンに質問です。
皆さんは、どのチームのファンですか?
好きな選手は誰ですか?
パ・リーグとセ・リーグと、どちらが強いと思いますか?

  • 質問者:大洋柏戸水割り
  • 質問日時:2012-05-19 10:26:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

横浜ベイスターズのファンです。
三浦投手のファンです。

でも、パリーグのほうが強いと思います。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨人で小笠原選手のファンです。
パのほうが強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのファン、内川選手が好きです。
パ・リーグが強いと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムの稲葉選手です。
紳士的なイメージが大好きです。
今は、パリーグが強そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神
ひやま

以上お願いします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神
日本ハム・稲葉
6チームのバランスとしてはパ・リーグ
日本シリーズはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。
好きな選手は鳥谷です。
パリーグのほうが強いですね、投手もいいし、よく打つし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る