すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リア充はやっぱ、ネットあんまりしないですか?

  • 質問者:DACCHI
  • 質問日時:2012-05-19 11:06:20
  • 0

並び替え:

一日十時間もするのは、無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいのでそうかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットするほど退屈はしないのかもしれませんね。

  • 回答者:リッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいほどに充実してればネットしてる時間はないかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構していると思います。
あまり関係ないような気がします。

  • 回答者:つきよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の生活なんて覗き見してないのでわかりませんが
私がリアル充実してた頃は携帯電話で明日の天気予報を見たりするだけで
パソコンはあっても毎日使わないしネットも接続ほとんどしていませんでした。
無論回線契約も光などブロードバンド環境ではなく普通の電話回線のままでした。
そこまでネットなんか接続しないからです。
ネットに接続しだしたのはやはり暇ができるようになってからでした。
リアル充実してたらネットしてる時間ないんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうかも・・・
忙しいのでネットをしている暇がないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思います

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。リア充でもやっぱ、ネットはしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなりますね。ひまなんですよここで時間つぶせるのですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してるんじゃないかな。
やることはあるだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますよ

しているとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは関係ないと思います。
興味あるかないかの問題かと。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る