すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの地域では、土曜日に郵便配達されていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-19 14:23:11
  • 0

土曜日にも、普通郵便は届きますよ。

神奈川に住んでいます。

  • 回答者:リンク (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土曜日も配達ありますよ。
日曜、祭日以外は、あります。
郵便を楽しみにするのは、
年取ったせいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通郵便なら土曜日でも配達されます。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達していますよ。
石川県

  • 回答者:鴇雷 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に届きます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る