すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

修学りょこうがあるんですけど 自分のキャラはどんな感じがいいですか? おとなしめか元気か

  • 質問者:123456789098765
  • 質問日時:2012-05-19 16:16:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました いそがしくて できませんでした すみません・・・

並び替え:

元気キャラが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行用にキャラを変えるんですか?
いつも通りのキャラがいいと思いますが・・・。

服の事??
おしゃれな感じ、都会的な感じがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当の性格のままがいいです。
作ったキャラ(うその自分)だとずっと演じなければならず
そのキャラを守る為に嘘が嘘を予備いずれバレてしまい信用を無くします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気がいいですよ。後でで思い起こせば記憶に残ります。どうせ人生一回だしねどんと行きましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る