すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

ANAですが、2-1-2の座席でしたが何の機種でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-19 16:29:27
  • 0

ANAが現在運行している機種に「2-1-2」の飛行機は存在しません。

ボーイング社、エアバス社共に全機種に「2-1-2」のものはありません。

===補足===
ボーイング747-400(74P)のプレミアムシートに一つだけ「2-1-2」がありました。
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/74p/
↑の方が言われている「777-212」はANAでは保有してませんね。
ANAは「777-200」です。
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/b7x/
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/772/

747-400のプレミアムシート以外に、日本国内で2-1-2の座席配列の機種はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗ったんですが・・・。

すいません! ありがとうございました。
確かにプレミアムでした。
ただ、2-1-2が2列で、合計10席だったように記憶しています。
でも上記のページありがとうございます。

並び替え:

一般的には、Boeing 777-200シリーズです。
専門的には、Boeing 777-212に該当します。

http://www.airliners.net/search/photo.search?album=760

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANAはあまり利用しないので、うろ覚えですが・・・・・
確か
「B767」 が、”2-1-2” だったと記憶しています。

おおよそ、
どこの航空会社でもHPでシートマップを記載していると思いますので、
探してみては如何でしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る